スポンサーサイト


10月26日・・・

こんにちは!!

週末金曜日です。

週末連休の方は、今日が終われば終わればお休みです。

お仕事頑張って下さいね!!


私は・・・休み明け・・・寝不足で睡魔と格闘中・・・

毎週休み明けになると、睡眠不足になるんですよね(^0^;

今日は早く寝よう!!





本日のネタは・・・気まま日記(レイアウト変更~昨日の事)



一昨日の夜、閉店後ミニッツメインコースのレイアウト変更をしました。

夜の22時から変更開始しました。

深夜0時ごろには大体のレイアウトが決まり順調なペースでした。


しかし!!

ここからがハマりました(^0^;


いざ走行させて、レイアウトのチェックを始めると・・・

良くないと思う所が数箇所

あれこれ変更するのですが・・・一つ問題があり迷走・・・


何処かのサーキットで、レイアウト変更手伝った方なら、予想はつくと思いますが・・・

路面のグリップです

2年間レイアウト変えてなかったので、走ってるラインは大丈夫ですが、

今まで走っていないラインの所で、掃除機も使えない状況(夜中なので騒音の問題)でしたので、

アンダーが出たり、テールスライドしたり、まったく挙動が分からないのです

ガムテープでゴミ拾いして走行したら、少し改善して何とか走らせる事が出来ました。


計測器でタイムもチェックしましたが・・・9秒台でした

以前よりもタイムは落ちると期待してますが、

路面グリップが上がれば、同じぐらいのタイムが出るのかな!?

もしかしたら・・・もっと速く走れる可能性も・・・



そんな事をやりながら、結局終わったのが・・・朝の4時過ぎ(^0^;

私は早朝から、人と会う約束と病院の予約・・・

父は仕事で会議・・・急いで帰りました。



自宅に帰ったのですが、2人でお酒を飲んでしまい、テレビ観てて、

気がつけば朝の6時過ぎ・・・

急いで寝ました


朝の9時に起きて出かける準備をしましたが・・・眠い・・・眠い・・・

何とか起きて、会う約束してた所に行きました。

午前中で終了・・・病院は午後からだったので、早めに行きました。

しかし病院って、予約入れてても・・・本当に時間通りにならないですよね!?

ひたすら待ってました。

そして力尽きて寝てしまいました

呼ばれた瞬間、目が覚めたのですが・・・完全に寝ぼけてて・・・一瞬「ここ何処!?」と、

状況を把握するのに時間がかかりました

そして全ての用事を済ませたら、夕方・・・一日の終了です。


もう少しゆっくりした休みを過ごしたいのですが、

最近予定が入ってて、うまく休みを過ごせてないですね(^0^;


そして今回の病院でも、最近の私の体調を話すと・・・

同じ診断をされました・・・自律神経失調症・・・

ただまだ自覚があるから問題ないそうですが、

これが分からなくなると・・・もっと悪い方向に行くそうなので、改善に取り組みます



本日のネタでした!!



P1080643.jpg

P1080644.jpg

P1080645.jpg
当店のNEWレイアウトです。

当分、このレイアウトになります(^0^)

初めは違和感など色々あると思いますが・・・

「住めば都」、「練習すればホームコース」と言う事で!!

ただ今、Y岡さん、Kミツさん、O川さんが練習中・・・苦戦しております(^0^)



PS:M柳さん

タクミ君にお願いしたかったのですが、私の都合で変更してしまい申し訳ございません

また2人で練習に来て下さいね!!


あと・・・M柳さんには朗報が!!(^0^)

今回のレイアウト変更で、アイツが小さくなりました

時々勝手に動く悪いヤツです

3番目の写真の最終コーナーを確認下さいね!!



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
