

10月27日・・・

おはようございます(^0^)

今日は曇り空ですね。

明日は雨の予報も出てるみたいです。

今週末は、天気には恵まれなさそうですね



週末土曜日と言う事で、午前中からOPENしております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:M橋さん

リフェバッテリーが入荷しました!

お待ちしております!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ!

P1080643.jpg

P1080644.jpg

P1080645.jpg



昨日からNEWレイアウトのサーキットを走らせました。

走り始めは、グリップ不足で大変でしたが、

夜になると、何台も走ってましたので、だんだんグリップが上がり、

走らせやすくなってきました。


私もNモーターのNSXを走らせていましたが、

Y岡さんがVモーターを走らせたのがきっかけになり、

最後はVエンツォを走らせました。


Nモーター&Vモーター共に、

現在のレイアウトと今までのレイアウトを比較すると・・・

平均コンマ5秒落ちぐらいです。

まーこれから、少しずつ速くなってくるのでしょうね!!(^0^)



今回はラインの自由度も増やしましたので、オーバーテイクしやすいと思います。

真ん中の高速セクションは気をつけて走って下さいね。

私は2回ほどクラッシュして、ピットロードの壁に直撃しました

最初にコースを壊したのは・・・私です



皆様のご来店をお待ちしております!!

インプレ聞かせて下さいね(^0^)



本日のネタでした!!



写真撮り忘れたので・・・2周年記念の時の写真を!!


初めに申し上げます・・・皆様顔出しで載せるのをお許し下さいね!!

もし顔出しNGの方は、お早めに連絡下さい!

P1080516.jpg

P1080517.jpg

P1080518.jpg

P1080520.jpg
昼間のBBQの模様・・・ほとんどの方が、お酒飲んでましたね!!(^0^)


P1080537.jpg
そして数名の方が、こんな感じでドリフトコースを占拠して酔いつぶれました


P1080599.jpg
そしてトリはこの方です(^0^)

レースも完全に酔っ払ってほとんど走れず、

レース途中には、駐車場で寝てしまいました

P1080608.jpg
こうなると当店の常連さんの恐ろしい事・・・

事故の現場検証を真似て遊んでました(^0^)

P1080611.jpg
2時間ほどこの状態のまま睡眠した後、当人は無事に帰りました(^0^)



撮影のご協力ありがとうございました!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
