スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月29日・・・

こんにちは!

昨日は更新出来ず申し訳ございません。

ここ最近私は・・・完全に寝不足状態・・・最近不眠症で全然眠れない・・・

これも自律神経失調症が問題のようです(^0^;

寝不足&昼間はお腹の調子も悪く、トイレと2Fを往復してました

色んな方に相談すると・・・同じ事を言われますが・・・何とか治したいですね

今日こそは早く寝れたらいいな・・・






本日のネタは・・・F1ネタ


昨日はインドGP決勝がありました。


優勝は・・・ベッテルでした!!

これで4連勝!!

3年連続チャンピオンに向けて、残り3戦ラストスパートです。

ここ3戦は本当に速いです。

89年のアイルトンセナの記録に並ぶ、

3戦連続PPスタートで、1回もトップを明け渡さず、

全周回トップ走行と言う記録を作りました。


トラブルが起こらない限り、このまま勝ち続けそうな完璧なレースでした。



2位、アロンソ

この人が頑張ってるから、レースが盛り上がってますね。

しかしこれ以上は、マシンが速くならないと厳しい感じがします。

フェラーリには頑張ってもらいたいです。



3位、ウェーバー

少しトラブルが出てしまい、アロンソには抜かれましたが、

完全にチームプレイに徹してました。


スタートでは、ベッテルに並べそうな勢いでしたが、

あっさり引いて、ベッテルの後ろに回っていました。

こうなるとベッテルは、かなり楽になりますね。

今回みたいに、1-2体制ならウェーバーがアロンソを抑えに回るので・・・

現状では、ベッテル有利の展開になってきました。




そしてカムイは・・・ポイント圏外でした

今回のインドGPは、タイヤが、かなり余裕があり、

ほとんどのチームが1ストップで走行出来たので、

タイヤを温存するよりも、速く走れるほうが良かったので、逆転は無理でした(^0^;

メルセデスGPとは、20P差・・・残り3戦・・・厳しい状況ですが頑張って欲しいです。




本日のネタでした。



遅くなったので、写真は無しで!


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!





PS:沖縄に旅立ったオスプレイさん(^0^)

休暇を楽しんでくださいね!!




PS:週末ミニッツで楽しんだ皆様

悩んでたコーナー(S字入り口)ですが・・・ある作業をしました。

これで走らせやすくなれば良いのですがね!!(^0^)

あと私が、真っ先に壊したピットロード入り口も、改良しました

また楽しみに遊びに来て下さいね!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。