

10月30日・・・

こんにちは!

30日火曜日です。

もう10月も終わりですね・・・あと今年も2ヶ月・・・+2日・・・(^0^;

あっという間ですね・・・


年末に近くなると恒例の道路工事が始まり、渋滞する所が多くなります。

運転される方は注意して下さいね!!

そして急に寒くなってきましたので、体調も崩さないようにご注意を(^0^)


私の方は・・・連日の睡眠不足・・・

基本眠れないのですが・・・

寝ても途中で目が覚めると、また眠れなくなり・・・

お店に来て、何かしてると睡魔に襲われる・・・


皆様も体調管理にはご注意を・・・・





本日のネタは・・・2周年記念レポート(いつものようには・・・


今日から「レポートをやろう」と決めて、お店に来たのですが・・・

考えてみたら、ちゃんとしたレポートは今回出来ないんですよね

と言う事で、覚えてる内容だけになります・・・申し訳ございません



レース後にも、1回書きましたが、「2周年記念レース」は朝からBBQが始まり、

みんなお酒を飲んでました。

レース前から飲みすぎて酔いつぶれる方も数名いて、参加不可能な方もいました(^0^)


まずは予選・・・初心者優先クラスから始まりました。

今回は初心者優先クラスの方が人数が多かったです。

全部で18人・・・Cメインまで出来るようになりました

しかし予選が始まりましたが・・・お酒飲んでる方は、まともに走れない人が多く、

クラッシュするか、タイムが伸びませんでした(^0^)


2回、3回アタックして何とかタイムを出してる人もいましたね!


次はスーパーGTクラスです。

こちらの予選は、いつも通り3周のスーパーラップでしたので、

ミスでタイムが伸ばせなかった選手もいました。

私は・・・予選欠場

まったく準備出来なくて、予選開始から準備を始めたので決勝のBメインに参加する事にしました。



PPはマツダ選手とタクミ選手が7秒9台をマークしました。

0.006秒差で、松田選手がPPを獲得しました。

そして3番手以下も8秒0台と言う事で、

Aメインは、ほとんどタイム差がない状況でした。





そして決勝・・・初心者優先クラス・・・ヒート1

ある意味壮絶なレースでした(^0^)


まずはCメインです。

P1080552.jpg

P1080554.jpg


スタートすると最後尾のオカモト選手は、完全に酔っ払ってて大暴れ!!

まともに1周も走れない状況です。

そしてほかの選手も、負の連鎖とでも言うのか、クラッシュが相次いで起こり、

3分経過時点で、全員が前後の選手から周回遅れになると言う、どうにもならない状況でした(^0^)

私も「タイム差何秒・・・」と言う事が無くなり、

「全員周回遅れだよ!!」しか言えませんでした。


その中でも、オカモト選手は・・・クラッシュの嵐!!

まったく走れず、完全に飲酒運転して事故るドライバー状態でした(^0^)

シェルビーコブラが大暴れでした!!



そしてBメイン、ここである意味伝説的な事が起きました(^0^)

P1080559.jpg

P1080561.jpg


起こしたのは・・・オイカワ選手でした!!

オカモト選手と同じ、シェルビーコブラを使用してました。

「コブラが速いと言う事を証明する」と言ってグリッドに並び、

レーススタートしました。

さすがの安定した走りでトップ走行してましたが・・・

なんと最終コーナーでタイヤが外れてしまいました!!!

そして外れたタイヤをジャンプ台にして、そのまま場外へコースアウト!!

最終コーナーの脇に残るタイヤ・・・自殺して靴が置いてあるような状況です。


それをちょうど見てた私は、大ウケ!!

こうしてチームコブラは、みんなのウケを取り、全滅しました(^0^)

Bメインには、タカハシ選手が唯一AWDで参戦していました。

予選でも良いタイムをマークして、もう少しでAメインと言うタイムでした



Aメインは、逆にデットヒートの展開でした。

P1080562.jpg

P1080564.jpg

P1080565.jpg

P1080567.jpg


クリシマ選手、マヤナギ選手、タクミ選手が、8分で58周のハイレベルなレースが見れました。

苦戦してたのは・・・

ヤマザキ選手、ミツハシ選手、カネミツ選手の朝からお酒飲んでた組の3人

少しミスが多かったですね!



このリザルトは「トップフォースHP」に載せてあります。

そちらもご覧になってくださいね!!(^0^)


本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

しかし・・・写真撮り忘れてしまいました・・・

申し訳ございません。


昨日載せられなかった写真です。

P1080648.jpg

P1080649.jpg

P1080650.jpg

P1080651.jpg

P1080652.jpg

P1080653.jpg

P1080656.jpg

P1080658.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
