スポンサーサイト


10月31日・・・

今日で10月も終わりですね・・・

31日水曜日です。

月末と言う事で交通量は多いみたいですね。

ラジオでは、渋滞情報が多く出ていました。

運転される方は、渋滞でイライラするかもしれませんが、

安全運転で走行して下さいね!!



当店は、明日が定休日になります。

必要なものがある方は、本日買いに来て下さいね!!(^0^)








本日のネタは・・・ポイントカード(プリンターの接続にはご注意を!!)

レースレポートの続きは週末までお待ち下さいね


本日は、お知らせを含めたネタです(^0^)



11月から、当店で使えるポイントカードを作りました。

と言う事は・・・今度の金曜日から開始です

P1080660.jpg

サーキット利用のポイントカードです。

ポイントを貯めてもらうと、走行券プレゼントです!!(^0^)


商品お買い上げのポイントカードも、計画しておりますが、もう少し準備に時間がかかるので、

年内はこちらのポイントカードを発行致します




そしてこのポイントカードを作るのに1番の問題がありました。


それは・・・私がパソコンの機能を使えない・・・要するに作れないのです

ここでお願いしたのは・・・三菱Iさん

火曜日がお休みと言う事で、昼過ぎに来てもらい、

私のブログ更新が終わった後に、作り始めました。


大体デザインとか、ハンコを押すマスなどを作り、順調に進みました。

その後ひなたぼっこさんも来店・・・ツッコミ満載の2人の作業を見ながら笑っていました

そしてタバコ休憩後、ひなたぼっこさんはミニッツ練習開始!!

私は、三菱Iさんのミニッツのシャーシ交換作業をして、

Iさんが、ポイントカード作り・・・お互いギブ&テイクで作業開始です


そして30分ほどで、私の作業は終了・・・

三菱Iさんは、プリンターの準備を開始です。

ショップにあるプリンターだと不便なことが分かり、

サーキットに置いてあるプリンターを取りに行きました。

そして私がUSB等のコードを繋ぎ、「準備完了!!」と満足気に着席・・・

作業を見ていました・・・しかしトラブル発生!!

パソコンからプリンターに印刷開始をしようとしても作動せず、

三菱Iさんが悩み中・・・私は自分が何をしても役にたつ事はないと思い、

悩んでるIさんの横で・・・座ったまま完全に落ちてました

たまに臨時スタッフをしてるIさんがいるので、安心していました。

最近寝不足だったので余計に・・・「よろしく~」と言う状態でした。


横ではパソコンから指示しても、一切行動しないプリンターに、

悩んでるIさん・・・そしてリンクしないプリンターに悩むこと15分ぐらいかな!?

三菱Iさんがリンクしない原因をつきとめました!!!!



それは・・・私が繋いだはずのUSBケーブルが、プリンターを動かした時に抜けてた!!

移動した後、準備完了!!と私が言ってたので、Iさんは繋がってると思い、

悩んでたみたいです。

そして「繋がってないじゃん!!」と言う言葉で、「はっ!!」と起きる私でした・・・(^0^)


皆様も、ちゃんと接続を確認してからプリンターを使用してくださいね!!

動かした時が1番危険です



本日の笑いネタでした!!



写真撮り忘れたので・・・無しです。

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
