スポンサーサイト


11月2日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。


11月に突入ですね。

ここ数日、良い天気で過ごしやすいですね!

しかし朝晩は、一気に気温が下がり、冬に近づいてると言う、実感しますね。

もう少し、この過ごしやすい気温が続いてほしいです(^0^)



週末と言う事で、道路も渋滞してる場所が多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日は・・・気まま日記(昨日の事)~久しぶりにヤツが~


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、仕事が終わり帰宅しました。

最近私がハマってるドラマ・・・「相棒」(^0^)

現在、相棒はシーズン11を放送してます。


しかし・・・私が観てるのは・・・シーズン9

ずっと観てなかったので、今になって観ています。

父も一緒にハマって観てるので、二人が時間に余裕がある時に少しずつ観てます。

一昨日の夜は、4話ほど観ました。

この時点で2時過ぎ・・・父は次の日が仕事なので終了・・・

でもこの4話は、あまり面白くなかった(^0^;

内容が・・・微妙・・・

「次行こう!!(^0^)」と父に言って、観ようと思いましたが・・・

却下されて寝てしまったので、私は録画してた歌番組などを観てました。


そろそろ眠くなってきたので寝ようと思いました。

寝る準備をして布団に入り電気を消しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分、寝てました・・・しかし・・・身体が重くなり目が覚めました・・・

久しぶりに来ました・・・金縛り・・・何をしてもまったく動けず

とりあえず、目を閉じて、何も見ないようにしました

何かが足元を動くように感じました。

足元を跨いで歩いてるような感じです。

それから何十分かして、身体が軽くなり金縛りが解けました・・・


金縛りが解けて、目を開けると・・・夜が明けてきてました

幽霊なんだから、夜明け前に消えてよ・・・と無駄なツッコミをしながら寝ました(^0^;



10時50分まで寝てて、母親に起こされました。

完全に寝坊です(^0^;

11時に人と会う約束をしてました。

11時ジャストに家を出ました

電話が鳴り・・・万事休す

「あと3分で着きます」と言って爆走・・・

無事、3分で到着しました


そして話し合いをして終わったのが12時前・・・

金縛りが原因の、筋肉痛みたいな身体のダルさがあったので、

そのまま接骨院へ・・・「身体中がダルい」と言って診察を受けました。

「何したの!?」と聞かれたので・・・

一人暮らしで怖がりの女性の担当医師に怪談話を聞かせてました

怖いから早く終わらせようとする担当医師・・・

私が「いつもより早く終わらせようとしてるでしょ!?」と言うと、

「だって怖いんだもん」と言い出し二人で大騒ぎ・・・

大体、こういうパターンってお決まりですよね・・・

院長先生に、二人とも「うるさい!!」と怒られました


マッサージが終わり、一旦昼食の為帰宅しようとしました。

久しぶりにマックを買って帰りました。

自宅でマックを食べ始めました。

新メニューのテリヤキチキンを注文したのですが・・・一口食べると・・・バーガー!?

注文したときに店員が聞き間違えたようです

次の予定もあったので、諦めてそのまま食べました(^0^;


昼食後、郵便局&銀行へ・・・

全ての用事を済ませたら、15時過ぎでした。

これで帰宅・・・私のお休みは終了です。

来週の休みも用事が入ってるので、しばらくのんびり過ごせそうにないです



本日のネタでした・・・皆様も金縛りにご注意を!(^0^)




写真撮り忘れたので、本日も無しで・・・

一昨日遊びに来てくれた皆様申し訳ございません。




あとお知らせです。

本日から、サーキットポイントカード開始です!!(^0^)

遊びに来てくれてる皆様、お気軽に利用下さいね!!




そして、3日土曜日・・・明日は「ミニッツ月例ナイトレース」を行います!!

レイアウト変更しての、最初のレースです。

まだまだ全員が慣れてないですので、

練習を兼ねて参加して下さいね!!(^0^)


時間が取れる方は、参加お待ちしております!!



本日も22時までの営業です。

遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
