スポンサーサイト


11月3日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日(祝日)です・・・あまり意味が無い気もするのですがね(^0^;


今朝は本当に寒いですね・・・とうとう私も服装が冬モードになってきました

寒くなり体調崩す方も多いと多いと思いますので、

皆様も体調崩さないように注意して下さいね!!


私は最近調子の良かった喘息が・・・また少し出てきました

また薬に頼る日々が続きそうです





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


久しぶりのネタです。

レイアウト変更してから1週間過ぎました。

レース常連さんや週末常連さん、初めて遊びに来てくれた人など、

走らせた方々に感想を聞きました。


「このレイアウト楽しい」と言ってくれた方もいて、

少し安心しました(^0^)


今回は、完全に私が考えたレイアウト・・・(あるサーキットを若干参考にさせて頂きました

ですので、本当に心配してました(^0^;

本当にこれで良かったのか!?、不評で遊びに来てくれなくなるかも!?等など、

悪い方向に考えてばかりいたので、少し安心しました。


だいぶ走らせてる皆様も、タイムが上がってきました(^0^)

私も、練習してますが・・・まだまだと言う感じですね


基本セッティングを変更するのが面倒な私は、今までの車で走ってました。

しかしどう走らせても、タイムが伸びずジタバタしてました。

「これはどうにもならん」と思い、セッティングを変えることに・・・

しかしセッティング能力が限りなくゼロに近い私は・・・本当に悩みました(^0^;

今までも、自分が「こう変えれば絶対良くなるはず」と思い、セットを変えると・・・

確実に裏目に出るのです。


今回も、その可能性がありましたが・・・とりあえず元に戻しやすい所から変更してみました。

結果は・・・良い感じに走らせやすくなりました

このままの調子で、車のポテンシャルが上がってくれるのを願います

結局・・・神頼み(^0^)



皆様も練習しに来て下さいね!!



本日のネタでした!




写真・・・またまた忘れた・・・

遊びに来てくれた皆様・・・申し訳ございません




本日は、「ミニッツ月例ナイトレース」を行います!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

夜19:00~開始予定!!


※ドリフトコース&初心者コースは通常営業致します。

ショップのみ運営の関係でお待ち頂く事もあります。

ご了承下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
