スポンサーサイト


11月4日・・・

おはようございます!!

4日日曜日です。

今日は朝から良い天気ですね(^0^)

気温も19℃ぐらいまで上がるみたいなので、過ごしやすい一日になりそうですね。

しかし夜は気温も下がると思いますので、帰りが遅くなる方は、

上着も持って行ってくださいね!!



昨日はミニッツ月例ナイトレースを開催致しました。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!

昨日はレイアウト変更後の初レースと言う事で、どんなレース展開になるのか楽しみでした。

初レースの優勝者は・・・オイカワ選手でした。

安定の走りでの勝利でしたね!!

私も2ヒート目に参加しました。

アストンマーチンを作ったのですが・・・玉砕です

P1080662.jpg

P1080661.jpg



PS:参加してくれた皆様

例の混乱は私のせいではないですよ・・・壁が動いたんです

次回は、ピニオンギヤを7枚で参加いたします(^0^)



次回は18日日曜日のデイレースになります。

皆様、参加お願い致します!!




本日のネタは・・・F1GP

昨日、アブダビGP予選がありました。

PPはハミルトンでした。

昨日は本当に速かったですね。

好調のレッドブルを抑えてのPP獲得です。




2番手にウェーバーでした。

そして3番手がベッテルでしたが・・・規定違反によりタイム剥奪・・・(^0^;

燃料の搭載量が少なかったようです。

アロンソは7番手タイムと振るわなかったですが、これで助かった形になりました。


ここ最近好調だったベッテルに思わぬ事態です。

何処までベッテルがリカバーしてくるのか、楽しみです(^0^)



カムイは・・・マシンが不調でQ2敗退・・・もう3戦しかないので本当に頑張ってほしいです



本日のネタでした!!




写真ですが・・・レースのグリッド写真しか撮ってませんでした(^0^;

申し訳ございません。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
