スポンサーサイト


11月5日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

空は・・・曇り空・・・夕方以降は雨の予報が出ております。


出かける方、運転される方は十分注意して下さいね!!



今朝はかなり気温も下がりましたね(^0^;

急に寒くなってきました。

皆様も体調崩さないように注意して下さいね!


私は、昨日の夜!?と言うより朝方かな!?

目が覚めました・・・寒くて・・・(^0^;

目が覚めると・・・布団が無い!!!!

それも・・・掛け、敷両方!!


あまりの寝相の悪さで、全てを置き去りにして違う所で寝てました

起きた時に、自分の寝相の悪さに、本当にビックリしました

移動してる距離を考えると・・・キングサイズのベットでも、落下する気がします

それぐらいの寝相の悪さです


私こそ、体調崩さないように注意しよう・・・(^0^;






本日のネタは・・・F1GP

昨日、アブダビGP決勝がありました。

私の感想ですが・・・今シーズンのレースで1番面白かった!!(^0^)

それぐらいファイナルラップまで、目が離せないレースでした


優勝は・・・ライコネン!!

今季初優勝で、復帰した今シーズンで優勝してしまいました。


ベッテルがペナルティで、最後尾のピットスタートになり、4番手スタートからでしたが、

抜群のスタートで2番手に上がりました。

トップ走行のハミルトンがマシントラブルでストップ・・・

ここからライコネンがトップ走行でした。

2度のセーフティカーが出て、ギャップが無くなりましたが、

終盤のアロンソとのトップ争いは見ごたえありました(^0^)


表彰台の笑った姿が、凄く良かったです!!



2位、アロンソ

この人が、最後の最後まで盛り上げてくれました(^0^)

ベッテルとのポイント差は10P・・・残り2戦・・・

どうなるでしょうか!?



3位、ベッテル

なんと最後尾のピットスタートを選択したベッテル・・・

ここまで上がりました(^0^)

正直、運にも助けられました。

2回のセーフティカーでも、タイミングが良くて、

ギャップを大きくなるのを助けてくれました。


そしてピットスタートを選択したことにより、

ギア比を変更してストレートスピードを稼ぐセッティングにしたので、

どんどん順位を上げることに成功しました。


終盤のバトンとのバトルも面白かったです(^0^)




カムイは6位完走!!

メルセデスは、0ポイントに終わったので、

ポイント差を縮める事に成功しました。

ペレスが起こした多重クラッシュにより、順位が上がりましたが・・・

スタートのクラッシュの時も、巻き込まれず一気に順位を上げれたのが良かったですね。

カムイも昨日は運が良かったですね(^0^)


残り2戦・・・頑張ってほしいです。




本日のネタでした。



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080663.jpg

P1080665.jpg
昨日遊びに来てくれた中学生コンビのお二人です。

受験勉強の息抜きのようです(^0^)

受験のプレッシャーもあると思いますが、頑張って下さいね!!

また落ち着いたら、遊びに来て下さいね!

P1080673.jpg

P1080672.jpg
昨日は・・・「カッコ良い」と言う言葉しか・・・覚えていません(^0^)

P1080668.jpg
本日発送しました(^0^)


P1080670.jpg

P1080671.jpg
私のNEWマシン・・・あれっ!?と思った方・・・正解です(^0^)

NGMさんのボディを使用しております。




撮影のご協力、ありがとうございました。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
