スポンサーサイト


11月6日・・・

こんにちは!

昨日の夜から雨が続いてますね・・・気温も下がり寒いです。

外仕事の方、出かける方は防寒対策を万全に・・・

先月は暑いぐらいだったのに、急に寒くなりましたね(^0^;

体調も崩さないように注意して下さいね。



雨も降り続いてますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね。


もしこれから遊びに来る予定の方は、屋根のあるスペースで荷物を降ろしてくださいね。




本日のネタは・・・年末に向けて


そろそろ色んな会社でも、年末の追い込みみたいなモノがありますかね!?

私は・・・1つ面倒な事があります

それは、棚卸し・・・

全ての在庫をチェックしないとならないので、かなり面倒になりますね(^0^;

今月中にやっておく必要があるので・・・木曜日の定休日にやる予定です

多分・・・明後日の木曜日予定です。

手伝いをお願いしてる父次第なんですけどね

多分、朝から始めれば・・・夕方前には終わる予定です






皆様も年末に向けて、忙しくなってくると思いますが、

時間が取れる時は遊びに来て下さいね。


体調にもご注意を!!



本日のネタでした。


写真撮り忘れたので・・・無しです。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


お待ちしております。

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
