スポンサーサイト


11月7日・・・

こんにちは!

7日水曜日です。

今日は良い天気になりましたね!!


そして・・・暖かい!!


年中これぐらいの気温だったら良いのに・・・と思ってしまう今日の天気です


残り僅かな秋を満喫しましょうね(^0^)




当店は明日、定休日になります。

必要なものがある方は、本日買いに来て下さいね!!(^0^)




そして今日は・・・棚卸しをする事にしました。

先ほど、三菱Iさんから連絡があり、「明日休みになったから手伝うよ」と言ってくれました。

それなら今日の夜閉店後やってしまおう!って事になり、

夜から始める事にしました。

と言う事で、本日はサーキットのみ24時までの営業に致します。

ショップは、棚卸しをするので通常営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしております!!






本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


昨日の夜はミニッツを走らせていました。

最近始めたアストンマーチン・・・迷走を続けていましたが・・・

ここに来て良い感じになってきました(^0^)




一昨日の夜に、忍者さんが来店した時の事です。

アストンマーチンのセッティングに悩んでたので、忍者さんのHSVのセッティングを聞きました。

忍者さんのアドバイスを聞いて、「ちょっと試してみよう!!」と思いました。


これが大当たり!!!!!(^0^)


1パック目で、8秒4(前日までのベストラップと同じぐらい)

セッティングを変えると、8秒3に上がり、アタック用電池に変更すると・・・

8秒108まで伸びました


もうすぐ8秒0・・・ここまでタイムを伸ばしたいです


次はどんなセットが良いのかな!?

しかし・・・このレイアウト変更してから、本当にセッティングが重要になってきました。

今までだと、慣れだけで走れたのですが、まだコースに慣れてないので、

ラインが安定せず、車の方で速くならないとタイムが出ません

もう少しレベルアップ出来るように、練習あるのみです(^0^)



PS:忍者さん

あのセッティング完璧でした(^0^)

私の車が、速くなりましたよ!!

まー自分が速くなったわけではありませんが・・・


あと、昨日の電話の件も、アドバイスありがとうございました!!

今日も頑張ります!!




PS:NGMさん

アストンマーチン良くなってきましたよ!(^0^)

ありがとうございました。

そしてもう一段速さを求めて・・・ボディ加工しても良いですか!?

あのフロントリップとディフューザーを削れば・・・

「もしかしたら速くなるかも?」と思ったので



また遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタでした!!






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


P1080677.jpg
昨日はGT-R使ってる人が多かったですね(^0^)

P1080678.jpg
池のコイ状態・・・(^0^)

P1080679.jpg
迷走の人・・・ドリフトでアルフレッドさんにイジメられ・・・

P1080681.jpg
ミニッツでも・・・オスプレイさんに「車が遅い」と言われて・・・

散々な一日の・・・この人でした(^0^)


尚、顔出しで載せてますが、許可を撮っています

でも・・・誰がこの写真撮ったのかな!?(^0^)


P1080682.jpg

P1080683.jpg

P1080684.jpg

P1080685.jpg
これも誰が撮影したのか分かりません(^0^)

アルフレッドさんのスカイライン・・・最近本当に旧車が増えました



それでは、本日はサーキット24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
