スポンサーサイト


11月9日・・・

こんにちは!

本日は金曜日です。

土日お休みの方は、今週もラストのお仕事です。

頑張って下さいね!!(^0^)



今日の通勤時ですが、246号の下鶴間トンネルを走ってると・・・

少し渋滞してました。

普段、通勤時間では渋滞してない所なので、

「なぜここで渋滞!?」と思っていました。


先でトラックが止まっていましたので、事故だと思い、

ゆっくり通過しました。


しかし事故ではなかったです。

事故の相手もいないですし、自爆のような感じではありませんでした。


故障車かな!?と思ったのですが・・・故障者とも思えないんです。

トンネルの出口で止まってるのに、ハザードも点灯してないので・・・

バッテリーの問題なら可能性はありますが、

1番の問題は、トンネルの出口付近の安全そうな所にも、

ドライバーの姿が見れないのでした(^0^)


トラックを置き去りにしてドライバーが消えたような感じです。

結局、そのまま通り過ぎただけなので・・・結果はわかりません



朝から、そんな事を体験しながら、お店に来ました(^0^)



金曜日と言う事で、渋滞してる場所が多いと思います。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!






本日のネタは・・・気まま日記(一昨日~昨日の事)


一昨日は、棚卸しをするので、夜の22時からやっていました。

24時まで営業と言う事で、数人のお客様が遊びに来てくれてました(^0^)

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。


そして24時過ぎ・・・休憩で1Fに降りました。

ちょうど閉店時間でしたので、残ってた方々とトークタイム!!


結局話が盛り上がり・・・休憩が終わったのは・・・1時ぐらいでした


そこから再開です。

そして終わったのが・・・3時過ぎでした。


夕飯も食べていなかったので、手伝ってくれた三菱Iさんとファミレスに行きました。

食事を済ませ、色んな話をしてたら・・・朝の5時になってました(^0^;


そして急いで帰宅・・・夜が明けてるのを見ながら運転してた時は、一人で笑ってました・

次の日もIさんと出かける予定でしたので・・・Iさんも一緒に私の家に帰りました。

少しテレビ観たりして、6時過ぎにIさんが寝ました。

私は自分の部屋で、マンガを読んでましたが・・・さすがに眠くなり・・・

7時前に寝ました



そして・・・9時半に起床!!!(^0^)

私が起きると、Iさんを起こして出かける準備・・・

まだIさんは「眠っていたい」状態でしたが、休みを満喫したい私は、

ノリノリでした



そして午前中はゲーセンで久しぶりの「ボーダーブレイク」(^0^)

二人で同じチームになったり、敵同士になったりで、笑える戦いでした。


昼過ぎまで遊び、昼ごはんを食べる事にしました。

のんびりしたいと言う事で、近所の「コメダ珈琲」に行きました。

メニューを見ると・・・ハンバーガーとスクランブルエッグサンドが気になりました。


Iさんは、ハンバーガーを頼み、私も悩んだ末・・・両方頼みました(^0^)


そして注文したハンバーガーが運ばれてきました

ハンバーガーを見た瞬間・・・「地雷踏んだ」と思いました

凄く大きいんです。

マックのクォーターパウンダーの2倍ぐらいの大きさがあるのです。

そして・・・地雷は続きます・・・

サンドイッチは・・・普通の食パンよりも一回り大きく

3枚重ね・・・やっちまいました・・・バーミアンで数年前にやった以来・・・

オーダー自爆・・・Iさんの目線が痛かった・・・

そしてバーミアンと同じく「Iさん半分食べて」とお願いしました。

二人とも完全にフルタンク状態でしたね(^0^;

でも・・・両方とも美味しかったですよ!!

オススメは・・・ハンバーガーの方かな!


そして昼食後、またトーク・・・夕方になり帰る事に・・・

自宅に戻り、父のNゲージを見てからIさんは帰りました。


私はその後、接骨院へ・・・「コメダ珈琲」から歩いて1分・・・また戻った感覚です


ここ最近休みの日は、バタバタしてたので、

久しぶりに休みを満喫しました(^0^)

三菱Iさん、ありがとうございました!!

多分・・・Iさんは・・・昨日の夜は、寝落ちしただろうな・・・




来週の休みも、満喫出来れば良いんですがねー




本日のネタでした!!



写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080687.jpg

P1080688.jpg

P1080689.jpg
連日のご来店ありがとうございました(^0^)


P1080691.jpg
M橋さんは、普段平日来れないのですが、24時までの営業と言う事で、

遊びに来てくれました。

こうやって延長する事で、遊びに来てくれる方々が増えるのなら、

24時まで営業する日を増やそうと思っています(^0^)


まずは水曜の夜ですね!!


P1080690.jpg
これも撮ってしまいました(^0^)


撮影のご協力、ありがとうございました!!


撮れなかった皆様は、次回撮らせて下さいね!



本日は22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
