スポンサーサイト


11月10日・・・

こんにちは!!

10日土曜日です。

土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

朝の弱い私は・・・睡魔と格闘中・・・

皆様は本日はいかがお過ごしでしょうか!?

お仕事の方は・・・頑張って下さいね!(^0^)

そしてお休みでお出かけ予定の皆様・・・

良い天気ですので、良いお出かけ日和ですね。

しかし温度変化が激しい季節です。

帰りが遅くなる方は、上着も用意して下さいね!


そして運転される方は、安全運転で走行して下さい





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


昨日もミニッツを夜走らせてました。

有給で休みのO川さんが昼間から遊びに来てて、

リフェ仕様のアウディ(この前のナイトレースで勝った車)を借りて、

走らせました。


私の好みのセッティングだったので、とりあえずタイムアタックしてみました。

タイムは・・・8秒0・・・速かったです(^0^)


そして自分のアストンマーチンを走らせました。

同じようなフィーリングなので、今日は好タイム出せる予感を感じノリノリでした



しかし!!!!!

思ったよりもタイムが上がらず、苦戦・・・

アウディだと走れるラインを攻めると・・・アストンだとフロントリップが邪魔をする

そして1周だけ絶妙なラインで走れて、「来たー!!」と思いながら最終コーナーに突入!!


そして車が転がりました・・・・・・その数分後、三菱Iさんも同じ状況で

それを見て・・・仲間意識が芽生える状況・・・俗に言う「傷の舐め合い」ですね


そんな事してる私に好タイムは一向に出ず、一日が終わりました・・・

そして閉店後、反省会の時に・・・「NGMさんが来たら、リップ削ろう」と話してると・・・

Y岡さんからの一言・・・「NGMさんのブログに、好きにしちゃって良いよって書いてあったよ」・・・

早速、本日から加工を始めて、練習する予定です。

来週は第3日曜日でレースなので、もう少しレベルアップしたいです。

次のレースでは・・・もう少し活躍出来る様に頑張ります!!



PS:NGMさん

ブログ拝見しました。

ボディ加工させて頂きます(^0^)

NGMさんが、遊びに来てくれる時には・・・もう少し速くなっていたいですね

ちなみに・・・初戦(ナイトレース)でのアストン君は・・・

みんなに邪魔者扱いされて(ピニオン7枚なのに6枚付けてストレートで抜かれるぐらい遅かった)、

Y崎さんにはウザいと言われ(ストレートは遅いですが、インフィールドで6枚の利点で抜き返すので)

そしてクラッシュして、後続車5台以上巻き込むと言う事故を起こしながら、

一目散にその場を逃げ出しあたかも、自分のせいじゃないぐらいのノリで走り、

参加者全員にツッコミを受けて終わりました(^0^)




本日のネタでした!



写真・・・撮り忘れた

最近多いとツッコミを受けましたが・・・またやってしまった(^0^;

今日は忘れないように・・・気をつけます!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
