

11月11日・・・

おはようございます!

今日は朝から曇り空・・・午後からは雨の予報が出ております

そして今日は、少し肌寒いですね。

今週は、もっと寒くなる日もあると、天気予報で言ってました。

どんどん冬に近づいてますね・・・。


出かける予定の方は、風邪を引かないように注意して下さいね!!




本日のネタも、ミニッツネタ!!


昨日もアストン君を走らせていました。

持ち主のNGMさんから許可を受けて、フロントリップを削りました。

「これでタイムアップ」と意気込んで走らせましたが・・・

昨日はタイムアップ出来ませんでした

リップを削った事で、ラインの自由度は向上したので、

これから頑張ります。


そして昨日の夜は、NGMさんも来店してくれました。

レイアウト変更して初めての走行でしたが・・・さすが!!と言いたいぐらい上手かった

「このレイアウト面白い」と言ってくれて嬉しかったです(^0^)

一緒に走るタイミングがあったので、チキチキバトル開始!!

真後ろでプレッシャーを与えましたが・・・玉砕

私の方がミスってしまいました・・・集中力の無い私です

私が考えたレイアウトですが・・・自分が上手く走らせる事が出来ないんですよね

もっと練習しなくては!



今回のレイアウトは、以前と比べると・・・右と左のセクションの差が大きいです。

右セクションは、以前のようなセッティングが走らせやすいですが、

左セクションは、以前よりもアンダー傾向の車の方が、

ロスが少なくなる気がします(^0^)


その差をどう埋めるのかが、タイムアップの秘訣になる気がしますが・・・

私は迷走中でございます


まだ走らせていない方も、遊びに来て下さいね(^0^)



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080692.jpg

P1080693.jpg

P1080696.jpg

P1080698.jpg

P1080702.jpg

P1080703.jpg

P1080705.jpg

P1080708.jpg

P1080719.jpg

P1080740.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
