スポンサーサイト


11月12日・・・

こんにちは!!(^0^)

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!


今日は天気も回復して、気温も上がってきました。

昨日が寒かったので、今日は本当に暖かく感じます(^0^)

このままの気温が続いてほしいと思ってますが・・・

またすぐに、寒くなると天気予報で言ってました

出来るだけ秋を満喫したいですね!!



週明け月曜日と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!




本日のネタは・・・お知らせ&ミニッツネタ(昨日の事)


まずはお知らせからです。


当店で受注しているペイントオーダーですが、

オーダー特典を追加致します。

ボディ購入の時に、ペイントオーダー頂ければ、ヨコモのライトプラパーツを、

定価650円⇒特価350円にて販売させて頂きます!!


※ペイントオーダーの時のみの特典です。


尚、ペイントオーダーは、ミニッツボディでも可能です。

オリジナルのペイントボディを使いたいけど、塗装が面倒だ・・・と思ってる方は、

お気軽にご相談下さいね!!

お客様の希望のカラーリング&デザインも可能ですよ!!


お知らせでした。


続いてミニッツネタ・・・

これは昨日の続きになりますね。

最近私のネタは、アストン君ネタになっていますので、

ブログを見てくれてる方には、「アストン調子良くなった!?」など、

多くのツッコミを頂きます(^0^)



ここで「速くなったよ!!」と答えたいのですが・・・

これがまた難しい・・・

NGMさんの許可を取り、フロントリップも削りタイム向上を狙いましたが・・・

タイムが上がらない


スーパーGTクラスだけでのタイム差だと・・・速い人からコンマ1秒負けてる・・・

あとコンマ1秒が縮まらない

もう少し曲がってくれると良いのですが、リアが重いのアストン君はアンダーが出る・・・

リアのディフューザーも少しカットすることも考えましたが、

カッコ悪くなると思うので・・・やりませんでした

あとコンマ1秒の壁が立ち塞がっております。



そして昨日は、レース常連のMさん&T君親子が遊びに来てて、

一緒にミニッツやっていました。

そして・・・T君とマッチレースを楽しみました(^0^)

まだレイアウト変更してから2回目だと言うのに・・・速いんですよ・・・


前半は私の方が余裕でしたが、私の後ろをずっとついて来る・・・

後半は必死に逃げましたが、撃墜されました

私が8秒3のタイムを出してましたが・・・バトルの後のタイムアタックで8秒2をマークして、

一時抜かれました

私が、次のアタックを開始しようとしていると、「T君に抜かれたよ・・・」との声が・・・

ここからは必死でした(^0^)

バトルでも撃墜されて、タイムでも負けてると「完敗」という状況なので

次のアタックで何とか8秒1が出ましたが、0.5秒差ぐらいでしたね

その後はT君もタイム更新しなかったので、何とかタイムアタックでは勝てました(^0^;

私の方が、けっこう練習してるのに・・・さすがT君速いです(^0^)



そして昨日の笑い話です。

T君が発見したのですが・・・ある意味コースをショートカット出来るようなものです。

その場所はS字コーナー(^0^)

ストレートの計測ラインの近くの壁に車が当たると、計測器が反応してしまうのです

見本を見せるように、T君が車を走らせて壁に当てると・・・「ポーン!!」計測器が反応しました。

急いでコースを直し、反応しないように手直ししました。

これでスーパーラップが生まれることはありません(^0^)


以上本日のネタでした。




写真です。

P1080755.jpg

P1080756.jpg

P1080757.jpg

P1080758.jpg

P1080759.jpg

P1080760.jpg

P1080761.jpg

P1080762.jpg

P1080763.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
