

11月13日・・・

こんにちは!

今日は午前中は良い天気でしたが、午後になって曇ってきましたね。

すこし肌寒い感じもします。

外仕事の方、出かける方は、体調崩さないように注意して下さいね(^0^)



今日も渋滞情報が多く出ております。

年末に近づき、工事とかで渋滞したりしてるみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!







本日のネタは・・・レースレポート・・・完全に忘れてました


スーパーGTクラスのレポートです。


ヒート1ではBメインは、本命のカネミツ選手がトラブルにより、出遅れてしまいました。

私も続けて遅れてしまい、まさかのNSXチームは、Aメインに上がれず、

敗退決定になりました(^0^;


レースはノガミ選手とマヤナギ選手がデットヒートを繰り広げ、

ノガミ選手が競り勝ち、Aメインに上がりました。



そしてAメインでも波乱が・・・なんとまさかのヨシオカ選手がBメイン落ち・・・

完全に遊んでましたね(^0^)



そしてヒート2では、ヨシオカ選手と私がBメインと言う事で、

ヨシオカ選手は欠場でMCをやって頂き、私が参戦することに・・・

P1080592.jpg

P1080593.jpg
そして酔いつぶれたオカモト選手も欠場と言う事で・・・5台のレースでした。


トップゴールは、タカハシ選手でした。

出遅れたカネミツ選手の追撃を凌ぎトップを守りました。

私は3位

4位のマヤナギ選手&スズキ選手に追い上げられてましたが、二人のミスがあり、

何とか守りきりました。

マヤナギ選手は「最終コーナーが動いた」と言ってました(^0^)



続いてAメインです。
P1080607.jpg

P1080604.jpg

Aメインは、凄いバトルが見られました。

クリシマ選手とタクミ選手、マツダ選手のトップ争いです。

序盤から終盤まで、ずっと争っていました(^0^)

クリシマ選手が3戦連続のトップゴールを果たし、ポイント広げる結果となりました。


惜しかったのはタクミ選手ですね。

もう少しで、スーパーGTクラス初優勝でした。

しかし、あの接戦で争えるので、もうすぐ優勝出来そうですね



4位争いは、オイカワ選手、ノガミ選手、ヤマザキ選手、ミツハシ選手が、

順位を入れ替えながらのデットヒートを展開しました。

これも見ごたえがありましたね!!(^0^)

オイカワ選手がリードして4位入賞を果たしました。




これで残り2戦です。

現在のポイントは・・・


 1位、クリシマ選手・・・・30P

 2位、 ノガミ選手

    マツダ選手・・・・25P
 
 4位、オイカワ選手・・・・24P

 5位、カネミツ選手・・・・23P

 6位、ヨシオカ選手・・・・18P

 7位、 タクミ選手・・・・17P

 8位、ミツハシ選手・・・・16P

 9位、タカハシ選手・・・・12P

10位、ヤマザキ選手・・・・11P

11位、ヤクシジ選手・・・・10P

12位、マヤナギ選手・・・・ 5P

13位、オカモト選手・・・・ 4P

14位、ハセガワ選手

     スズキ選手・・・・0P


※ハンデポイントは、まだ加算しておりません。

来週11/18(日)の月例デイレースの後に、ポイント確認後決めます(^0^)


P1080635.jpg

P1080637.jpg

P1080639.jpg

じゃんけん大会の模様(^0^)

この時点でも、オカモト選手は駐車場で爆睡中



本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

昨日撮り忘れました(^0^;

一昨日の写真です・・・申し訳ございません・・・

P1080764.jpg

P1080765.jpg

P1080767.jpg
M田さんからの差し入れ・・・懐かしい!!と思い、一口食べましたが・・・

甘い・・・子供の頃は「おいしい」と思いながら食べてましたが・・・今の年齢では無理そうです

P1080768.jpg
最近は面白いモノが、UFOキャッチャーの景品になってますね(^0^)


P1080769.jpg

P1080770.jpg

P1080771.jpg

P1080772.jpg

P1080776.jpg

P1080787.jpg

P1080793.jpg

P1080799.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


      

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
