スポンサーサイト


11月14日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね(^0^)

気温も上がり、過ごしやすいです。


今日も秋を満喫したいですね。

夜は寒くなると思いますので、上着の用意も忘れずに!!(^0^)




当店は明日が木曜日で定休日になります。

何か必要なものがある方は、本日買い物に来て下さいね!!



尚、本日は延長営業をする予定です。

遊びに来てくれる方がいれば、夜24時まで営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


1DAYプラス延長は¥1800円

5H プラス延長は¥1300円で、延長可能です。


PM19:00以降は、5Hの料金になります。


お待ちしております(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ(アストンが・・・)


最近、アストン日記になってきました

最近アストンマーチンばかり走らせています。

あとコンマ1秒が縮められず、迷走しておりましたが・・・とうとう目標タイム更新!!

目標は8秒0でした。

昨日、Kミツさん、三菱Iさん&Nさんと夜走らていました。

ここ最近思いついた走らせ方を練習してると・・・けっこう良いタイムを連発!!

「これは狙えるかも!?」とレース用電池を充電しました。

そして・・・8秒006!!(^0^)

1周だけのスーパーラップでしたが、目標タイムを出せました。

これでNGMさんにも良い報告が出来そうです。


ちなみにセッティングですが・・・迷走してた時と変えてません

とりあえずモーターカバーが割れたので、交換しました。

あとは・・・勝手に速くなった

これがレースの日まで好調だったら、良いのですがねー

レースの日には、裏切られるような気がします(^0^)


とりあえず、まぐれではないように練習しておきます!!




本日のネタでした。



写真撮り忘れた・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



PS:三菱Nさん

昨日はありがとうございました。

来週も待ってます!


PS:M橋さん

奥様の体調はどうですか!?

体調崩さないように注意して下さいね!(^0^)

もし来れそうなら・・・お待ちしております





それでは本日は延長営業の予定です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
