スポンサーサイト


11月16日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

今日は、昨日に比べると暖かいですね(^0^)


週末金曜日と言う事で、渋滞情報が多く出ています。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!

年末に近づいて、仕事が忙しい方が多いと思われます。

こういう時に、事故渋滞などでイライラする事が多いと思われますが、

事故に注意して走行して下さいね




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

本日は気まま日記です。


一昨日の夜24時までの営業をして、帰宅したのが深夜1時前でした。

これは、23時過ぎに起きたミニッツバトル!?が原因でしたね(^0^)

遊びに来てた悪エモンさん&Q太郎君のバトルが勃発・・・

非常に笑えたバトルでした

反省会!?が長引き帰るのが遅くなりました。


帰宅後は、夕飯を食べながら録画してた歌番組を観てました。

もっぱらAKB48が出てる歌番組でしたね。

2番組観ました。

2つとも、AKBはメドレーを歌っていて、

古い曲もありました。

前田敦子のセンターは誰が歌うのだろうと思っていましたが・・・

どれも、渡辺麻友がセンターポジションでした

たまたまなのか不明ですが・・・少しもろ足りない感じでしたね(^0^;

色んなメンバーがセンターポジションなら新鮮味があるのですが、

1人だけだと、前田敦子と比較してしまい、そういう気分になってしまいます。

慣れれば良いのですがね~



その後は、借りてたDVDを観ました。

「SPEC~天~」です。

映画を観に行ってたので、2度目ですね。

しかし・・・途中で眠くなり・・・最後まで観ないででした。


そして昨日です。

昨日は相模原に行く予定でしたが、急に用事が入ってしまい。

午前中からバタバタでした。

一旦、昼に自宅に戻ったのですが、午後からも同じ用事・・・向かいました。

14時過ぎの事です。

今日までの支払いを忘れてる事に気がつき、用事を速めに切り上げ逃走・・・(^0^)

銀行に猛ダッシュです。

何とか間に合い終了・・・安心して銀行でこんな状態です。

しかし!!

トラブル発生!!!!!(^0^;


振込みが終わり、次の用事&買い物で移動してました。

そうすると銀行から電話が・・・

「申し込みの口座は、存在しません」と言う電話でした。

確認すると・・・焦って口座番号を間違えてました

「本当は「訂正印」など必要なのですが・・・何とかします」と言ってくれて、電話を切りました。

安心して用事を済ませ、今度は備品を揃えるのに、買い物に行きました。

するとまた電話が・・・銀行からです。

時間を確認すると・・・14時45分・・・

「やはり存在しません」と言う電話でした・・・

「毎月支払いをしてるし、取引してる問屋さんなので、絶対にそんな事はないのですが・・・」と言いました。

そして振込用紙をもう一度確認しました・・・そして・・・気がつきました

大きな間違いを・・・

それは口座名・・・相手先の口座名を書く所に・・・「RCショップ トップフォース」と書いてました

そして振込み名を、個人名で・・・

完全に間違えてました・・・(^0^;



銀行員の女の人にまで、大笑いされて、「そうなると訂正出来ません。もう一度来て下さい」言われ、

無条件降伏・・・また銀行まで猛ダッシュ・・・今回は本当に時間が無く焦りました・・・

何とか15時前に到着出来て、無事振込みが終了しました・・・

「本当にお疲れ様でした」と言われ、本日振り込み大丈夫か確認しました。

「ギリギリだったので、書類だけの問題だけでしたので、振込み手続きはやっておきました

と言ってくれて一安心でした(^0^)


自分のミスが原因ですが、バタバタの1日でした。


来週は・・・もう少しのんびりの1日にしたいと思ってます。


本日のネタでした!!




写真ですが・・・ほとんど撮り忘れた

P1080803.jpg

P1080687.jpg

P1080678.jpg

P1080650.jpg
以前撮った写真ですが・・・




PS:Q太郎君

今日は夜勤みたいですね。

頑張ってね! 

明日待ってるよ(^0^)



本日は、延長営業で23時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
