スポンサーサイト


11月17日・・・

おはようございます(^0^)

17日土曜日です。

本日は午前中からの営業です。

朝から雨が降り、少し肌寒いですね・・・(^0^;


外仕事の方、出かける方は体調崩さないように注意して下さいね!

そして運転される方は、安全運転で走行して下さいね

これから遊びに来る予定の方は、屋根のあるスペースで荷物降ろして下さいね!!



明日は当店にて、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

レース参加した事がない方も、お遊び感覚&練習と思い、参加して下さい(^0^)





本日のネタは・・・F1GP


昨日からアメリカGPが始まりました。

今年初開催のNEWコースです。

日本との時差15時間・・・決勝の放送時間は・・・朝方4:00から・・・

絶対に観れませんね

今回は録画して、後日観る事にします・・・



そして昨日はフリー走行が行われました。

新しいコースと言う事で、今回はタイヤの支給が1セット多くなったようです。

タイヤに余裕があるのは、各チーム安心ですね。


しかし・・・レッドブルが圧倒的に速い!!(^0^)

それもベッテル!!

2番手以下に、コンマ7秒もリードしています。

ロングランでも圧倒的なペースがあるので、今回の本命ですね・・・。

あとは路面状況が変わり、アロンソやマクラーレンの2台が良くなれば面白くなるのですがね~


そして来年のシートが決まっていないザウバーのカムイ・・・

フリー走行では9番手タイムでした。

僅差でメルセデスの2台がいますので、もう少しタイムを上げて、

決勝では良い結果を残してほしいです。

そしてまだシートの確定していない、ザウバー、フォースインディア、ルノーのどれかのシートに、

決まってほしい・・・(^0^;


カムイ・・・頑張って!!!!



本日のネタでした。


写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!

P1080811.jpg

P1080813.jpg

P1080816.jpg

P1080820.jpg

P1080825.jpg

P1080831.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
