スポンサーサイト


11月19日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

午前中は雨が降ってましたが、昼過ぎには雨も止んで、

晴れてきました(^0^)

このまま暖かくなってほしいですが・・・今日は寒いですね

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!


週明け月曜日と言う事で、交通量も多いです。

雨も降ってたからか、渋滞情報も多く出ております。

運転される方は、注意して下さいね





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日は当店にて「ミニッツ月例デイレース」を行いました。


今回は、会社の行事や予定が合わない方が多く、少し少なかったですね・・・。


忙しい中、参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました(^0^)


参加出来なかった皆様、次回は参加お願いしますね!!



レースの方は、初心者優先クラス1クラス、スーパーGTクラス2クラスでした。

初心者優先クラスでは、下克上バトルがまた起こり、レースを盛り上げてくれました。


あとはナローボディでの参加だった皆様は、相当大変だったみたいです。

前回に比べると、その分路面も良くなってきたという事ですかね!?



スーパーGTクラスでは、Aメインの、レースが凄かった(^0^)

スタートから終盤まで白熱のバトルも、見れました。

本当に盛り上がっていました(^0^)

見てた全員が楽しめたバトルでした。

これでポイントランキングも順位に変動があり、最終戦まで持ち越しですね!!

そういえば・・・あるモータースポーツと同じ状況ですね

最終戦も楽しみです。



そして私はというと・・・の状態です。

スーパーGTクラスに参加致しました。

予選では、私のアストン君が絶好調!!

なんとPPタイムでした(^0^)


決勝では、Bメインに参加致しました。

これはMCの関係で、ヨシオカ選手もAメインだったので


いつも通り最後尾スタートでした。

スタートして数周後、上位の選手が多重クラッシュして、

漁夫の利状態で、4番手からトップに上がりました(^0^)

マーシャル&MCのヨシオカ選手から「セコイ!!、悪いヤツ!!」などなど、

ツッコミを受けながら、余裕のトップ走行でした!!


しかーし!!

ここで私のアストン君が・・・バッテリーダウン・・・

まだ2~3分ぐらいなのに・・・走る気が無くなったようです(^0^;

タイムも、ベストラップは良かったのに、コンマ5秒以上遅くなり、

ダラダラ走行・・・私の見せ場は終わりました

2ヒート目も・・・似たような展開をしてしまい残り1分で、周回遅れ・・・2番手なのに・・・


予選で全てが終わった私のレースでした!!


ちゃんとしたレースレポートは、後日します!!



本日のネタでした!!



写真・・・レースの写真しか撮っていませんでしたので・・・

本日は無しで!!


昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
