スポンサーサイト


11月20日・・・

こんにちは!

今日は天気回復して、暖かくなりましたね

昨日が、凄く寒かったので、今日ぐらいの気温が、

「1番良いな」と思ってしまいますね(^0^;


12月に近づいてきて、この暖かさも残り僅かだと思われます。

皆様も少ない秋を満喫しましょうね!!




本日のネタは・・・F1


昨日の夜、F1アメリカGP決勝を観ました。

一昨日の放送でしたが、さすがに朝4:00からの放送は観れませんでした

録画して観ました。

コースも面白いレイアウトで、オーバーテイクも色んな場所で観れて、

面白かったです(^0^)




優勝は、ハミルトン!!

スタート出遅れるも、ウェーバーそして、ベッテルをオーバーテイクして、

優勝しました。

本当に速かったです。

来年はメルセデスGPに移籍が決まってます。

このアメリカGPみたいなハミルトンを来年も観れるのかなぁー

今年のメルセデスを観てると・・・難しいですよね・・・




2位は、ベッテル

ハミルトンとのバトルは、本当に見ごたえがありました。

1回のミスが、ハミルトンのチャンスを作ってしまった結果でしたね(^0^;

でも・・・映像を観てた私には、何処がミス!?と言う感じでした。


しかし無線でチームに謝ってたベッテル・・・そして擁護するチームオーナー・・・

良い関係だな!!と思いましたね!!




3位、アロンソ

マッサのサポートが本当に大きかったですね。

何とか、点差を最小限に抑えて、表彰台に上がりました。

ベッテルがトラブルなどで遅れない限り、チャンピオンは難しいかも・・・

と言う感じの現在の勢力図ですが、最後まで頑張ってほしいです




そしてカムイ・・・16番手スタートで14位・・・


完全にタイヤが合っていませんでしたね(^0^;


後半と言うより・・・終盤になりいきなりペースが速くなり、

ベッテルやハミルトンと同じようなペースで走れるようになりましたが、

時すでに遅し・・・でした(^0^;


残り最終戦・・・メルセデスGPとは12点ぐらいの差・・・ダブル入賞が必要です。

ペレスと共に頑張ってほしいです。



最終戦は今週末だそうです(^0^)




本日のネタでした!!




写真撮り忘れました・・・昨日遊びに来てくれた皆様・・・申し訳ございません





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



あとお知らせです。

明日21日水曜日は、24時まで延長営業致します。

ゆっくり遊べますよ!!(^0^)

お待ちしております
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
