スポンサーサイト


11月21日・・・パート2

こんにちは!

更新遅くなって申し訳ございません。

今日は、昼間バタバタしてて、更新出来ませんでした。


営業は、いつも通りしております(^0^)

今日は24時までの営業ですので、

仕事が終わるのが遅くなっても、大丈夫ですので遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


昨日は、久しぶりにVエンツォを走らせました。

だいぶコースにも慣れてきたので、「今日はVモーターやろう」と思い、

練習開始でした。


しかし・・・うまく走れない

走らせる前にセッティングを変えようと思い、久しぶりにボールデフをメンテナンスしました。

実は・・・1年ぶり

レイアウト変更前とか、凄く調子が良く、好タイム出てたので・・・

「タイム出てるから、メンテはやらなくても大丈夫だ」と自分に言い聞かせてました

結果は・・・全然走らなくなった

まったくフィーリングが変わってしまい、車が言う事聞かなくなりました。


そのデフは諦めて、もう一つ別の車に最近まで使ってたデフに変更しました。

車の挙動が戻り、走行出来るようになりました(^0^)

やはり・・・「私はメンテしてはいけない」のか!?と思いましたね


そして走ってたのですが・・・Y岡さんからアドバイスが・・・

「まだイン側に寄れるよ」でした(^0^)

遠近感の問題で、自分ではインを攻めてると思ってたのですが、上から見ると、

まだ寄れる事が分かりました。


そこを意識してラインの練習を開始!!


電池を入れ替えて、再アタックしました。

何と自己ベスト!!

現在のレコードタイム出してるKミツさんには及びませんでしたが、

何とか今までよりも、コンマ1秒速く走れました。


これをノーマルモーターでも出来るようになれば、もう少し速くなれると思いました

Y岡さんのアドバイスに感謝です。


まだまだ練習が必要ですが、昨日のタイムには満足です(^0^)


また今日も練習ですね!!



本日のネタでした!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080910.jpg

P1080938.jpg

P1080939.jpg
誰かが勝手に撮影してました(^0^)

最後の写真は、被写体がブログに載せられないので、削除致しました!!

ご了承下さいね!!

P1080963.jpg

P1080964.jpg

P1080965.jpg

P1080966.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。


本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
