スポンサーサイト


11月23日・・・

おはようございます(^0^)

23日金曜日、そして祝日です。

祭日営業ですので、午前中からOPENしております。

3連休初日ですね。


しかし生憎の雨模様・・・寒い一日になりそうです。

出かける方は、体調を崩さないように注意して下さいね!


そして運転される方は、雨も降っていますので、

安全運転で走行して下さいね


これから遊びに来る予定の方は、屋根のあるスペースで荷物を降ろして下さいね(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

本日は気まま日記です(^0^)


一昨日の夜、24時まで営業して帰宅しました。

帰宅後は、録画してた番組観たり、のんびり過ごしました。

そして朝方5時ごろ、しました。


朝9時過ぎに目が覚めて、活動開始です。

銀行行ったり、ホームセンターなどに買い物に行きました。

11時過ぎに、一旦帰宅・・・昼食タイムです。


昼食後、12時過ぎから相模原に出かけました。

H社長の所へ遊びに行きました。

しかし3連休前と言う事で、道路は渋滞・・・

以前、忍者さんが教えてくれた裏道を使う事にしました。

何とか渋滞を避ける事が出来ましたが・・・

結局、40分ぐらいかかりました

でも、大渋滞のノロノロ運転とは違い、のんびりドライブ気分で走れたので、

また渋滞してる時は、こちらのルートを使うと思います

そしてH社長の所へ、到着しました。


しかし!!

H社長不在・・・

急な仕事が入り、出かけてました

H社長の奥さんと、しばらくお話してから帰る事にしました。


帰りも大渋滞にハマりました(^0^;

途中で休憩がてら、ツタヤに寄りました。


特に借りるモノも無く・・・マンガを1冊買って帰りました。

帰ろうと駐車場を出ると・・・爆走王Hさんに遭遇・・・

パトカーの後ろで、爆音響かせ、身を乗り出して手を振ってきました(^0^)




PS:爆走王Hさん

あまり警察に喧嘩を売るのはやめましょう!!(^0^)

そのうち捕まりますよ!

しかし・・・あれだけの事をしててゴールド免許とは・・・

偽りのゴールドですよ!!



そして接骨院に寄って、自宅に帰りました。

なんか渋滞にハマッてた1日でしたね・・・(^0^;


私の渋滞ドライブ日記でした!


特にネタと言う、ネタにはならない1日でした・・・申し訳ございません




PS:H社長

昨日は、会えなくて残念でした。

また遊びに行きますね!!




写真撮り忘れました。


一昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

24時まで遊んでくれた皆様、お疲れ様でした!!

次回撮らせて下さいね!!(^0^)



PS:勇者アルフレッドさん

安全運転で旅行に行ってきて下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
