スポンサーサイト


11月24日・・・

おはようございます(^0^)

24日土曜日です。

今日も午前中からの営業です。


朝は雨も降ってましたが、この時間は回復して暖かくなってきましたね

このままもう少し気温も上がれば、過ごしやすい一日になるのですが・・・ね~

昨日は一日本当に寒かったですね(^0^;

もう少し秋を・・・・願うばかりです



3連休で、道路も渋滞してる所が多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!(^0^)




本日のネタは・・・F1


昨日から、最終戦ブラジルGPが始まりました。

チャンピオン争いも気になりますが、残念なニュースがありました。


それは・・・カムイのザウバー残留ならず・・・

ザウバーは、新加入のニコ・ヒュルケンベルクと現在リザーブドライバーのエステバン・グティエレスの、

2人で来年のドライバーラインナップを発表しました・・・。


本当に残念です

残りのシートは・・・ロータス、フォースインディア、ケータハムの3シート・・・

しかしどのチームも、候補のドライバーが、かなりのスポンサーが付いてます。


かなり厳しい現状です。


今年は、運が無かったカムイ・・・もう少し良い結果を残してれば変わってたのですかね!?

ロータスとかグロジャンの代わりに取らないかな・・・

いくらスポンサーがあっても、あれだけクラッシュしてるなら、

それなりの金額が修理代になってると思うのですがね(^0^)


カムイの方が、良い結果残せると思うんですよね・・・

もしかしたら・・・

コンストラクター争いにだって、もっと上位に入れる可能性だってあると思うのですがね



どこかのチームがカムイを取ってくれるのを、願っています

あとは最終戦での活躍ですね・・・フリー走行では調子悪そうでしたが・・・

予選&決勝での巻き返しに期待してます。




フリー走行では、ハミルトンが好調でした。

トップタイムをマークしてました。

続くのがベッテル&ウェーバーのレッドブル。

そしてフェラーリの2台・・・

ベッテルかアロンソか・・・どちらがチャンピオン取るのでしょうか!?(^0^)

これは非常に楽しみですね。


開幕戦からの混戦を上手く抜けてリードをしてたアロンソも凄かったですし、

序盤は、全然上位には入れませんでしたが、後半の凄い追い上げをみせたベッテル・・・


私としては、どちらがチャンピオン取っても良いと思っていますので、

じっくりレースを観たいですね



まずは今日の予選ですね。

優勝への最短切符(ポールポジション)は誰が手にするのか!?

楽しみです(^0^)



そしてラストレースのシューマッハーも頑張ってほしいですね。



本日のネタでした。



写真・・・本日も無しで・・・

はい・・・いつもの・・・パターン・・・です・・・


昨日遊びに来てくれた皆様・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
