スポンサーサイト


11月25日・・・

おはようございます(^0^)

3連休最終日の日曜日です。

今日も良い天気になりましたね!


もう少し気温も上がってくれれば良いのですが・・・(^0^;


今朝のニュースで、「今年の冬は、例年よりも寒い」と言ってました。

もしそうなると天気が崩れたら、雪・・・降る事が多いのですかね!?

雪だけは降らないでほしいですね・・・



昨日は、かなりの渋滞情報が出ていました。

今日も行楽地帰りで、渋滞が予想されます。

運転される方は、注意して下さいね!!




本日のネタも・・・F1!!


昨日の夜、ブラジルGPの予選がありました。

予選Q1始まる寸前に、雨が止み、だんだんドライ方向に向かう予選でした。



PPは、ハミルトン!

昨日は予選絶好調でしたね

最後のマクラーレンでのレースを連勝で終わらせられるのですかね!?(^0^)



2番手、バトン

マクラーレンがフロントロウ独占です。

最終戦で、マクラーレンは好調ですね。

決勝は、雨の予報が出ています。

混戦で抜け出せるかが鍵ですね。



3番手、ウェーバー

4番手、ベッテルでレッドブルが2列目スタート・・・

ウェーバーも良いアタックでしたが、マクラーレンには勝てませんでしたね(^0^;

そしてベッテルは・・・Q3アタック失敗・・・

ハミルトンとのPP争いだと思っていましたが、

1回目のアタックでミスってしまい、2回目は何とかタイムを出した・・・と言う感じでした。

チャンピオン争いもあるので、プレッシャーになってるのですかね?



そしてアロンソは・・・8番手タイム

マッサよりも遅く、あまり良い感じではありませんでした(^0^;

あとは・・・決勝の雨の混戦に賭けるしかないですね。

スタートは、マルドナードがペナルティの為、7番手スタートです。

最後の最後まで諦めず、ベッテルとのバトルを見せてほしいです




そしてカムイは・・・14番手

雨が降ったほうがザウバーは良いみたいなので、

決勝ではザウバー最後のレースを良い形で終わらせて、

最後の望みの為に頑張ってほしいですね


決勝は、今日の夜中の1時から・・・やはりブラジル・・・放送が遅いです(^0^;

最後まで観れるかなぁ~



あとシューマッハの最終レース・・・予選は13番手・・・

雨対策のセッティングだったみたいなので、決勝は・・・

最後のレースですので、良いレースになってほしいです(^0^)




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080968.jpg

P1080969.jpg

P1080970.jpg

P1080971.jpg
当店にて、ペイントオーダーしてくれたM橋さんのエンツォです。

かなり目立つエンツォが完成しました(^0^)

※ペイントオーダーは当店にてオーダー可能です。

あと当店に来れない場合は、「RCショップ ONE」さんでも、オーダー可能ですので、

来やすいお店にて、オーダーして下さいね!!(^0^)

P1080972.jpg

P1080973.jpg
このエンツォは、当店のスーパーGTクラスに参加可能です(^0^)

しかし・・・ウイング外してはダメです。

普通にエンツォになってしまうので・・・

P1080965.jpg

P1080974.jpg

P1080975.jpg
昨日のこの車の組み立てには、いろんな意味で笑わせて頂きました(^0^)

これが、どんな走りを見せてくれるのか本当に楽しみです!!

P1080976.jpg


撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
