スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月26日・・・

こんにちは!

3連休明け、月曜日です。

休み明けなのに・・・嵐ですね

気温も下がり、本当に寒いです(^0^;


外仕事の方は、風邪引かないように注意して下さいね

3連休遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

3日間連続で遊びに来てくれた方もいました(^0^)

本当にお疲れ様でした!!

また週末お待ちしております



週明け月曜日と言う事で、交通量も多いです。

月末近いのも関係あるのかな!?

かなり強く降っていますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね(^0^)




本日のネタは・・・F1最終戦!!


昨日は、最終戦ブラジルGP決勝がありました。

夜更かしして最後まで観てしまいました

簡単に結果が出てしまえば良かったのですが・・・昨日のレースは大混乱のレースになり、

最後の最後までドキドキのレースでした(^0^)


スタートでは、ベッテルがクラッシュに巻き込まれ最後尾に落ちました。

逆にアロンソは、一気にジャンプアップして、これは・・・と言う感じでしたが、

ベッテルの怒涛の追い上げ

マシンもダメージがあり厳しい状況でしたが、どんどんオーバーテイクしていきました。


クラッシュも多くセーフティカーも出たり大荒れになり、

気がつけばベッテルはアロンソの後ろに・・・(^0^)


こうなればベッテル有利でしたので「決まりかな!?」と思ってたら・・・

ベッテルがタイヤ交換に入ると、いきなり雨が強くなりました。


また状況が変わり、またレースはドタバタ状態・・・

トップ争いをしてたハミルトン&ヒュンケンベルグがクラッシュにより、

また順位変動が・・・(^0^;


本当に面白いレースでした。


結局アロンソは2位表彰台まで上がりましたが、

ベッテルが6位入賞しましたので、

3年連続ワールドチャンピオンを決めました!!(^0^)


今年は、大混戦の序盤戦もあって、けっこう面白いF1シーズンでした

来年も今年のような・・・最終戦まで楽しめるレースになってほしいです。



カムイは・・・一時4番手まで上がりレースを盛り上げてました。

雨の中、アロンソまでオーバーテイクするシーンも見せてくれました。

しかし最後は、シューマッハをオーバーテイクしようとして、

スピンしてしまい、結局9位入賞でした。


ただ、本当に良いレースをしてたと思います。

予選ではQ2に沈んでしまうぐらいの戦闘力しかない車で、

レース中盤まで、アロンソやベッテルと良い勝負してましたからね・・・

出来れば来年も、どこかのチームで走ってほしいです。

ロータスやフォースインディアが、カムイを取ってくれないですかね


来年もカムイの走りを見たいです(^0^;



優勝は、バトン

2位、アロンソ

3位、マッサ でした。


決勝で、1番笑えたのはライコネン(^0^)

コースアウトしてエスケープゾーンを走り、コース復帰しようとしたら、

ゲートが閉まってて、行き止まり状態・・・

Uターンして、グラベルを走り戻る事になりました・

解説の川井ちゃんが一言・・・

「木曜日に来て、コースを下見しないからいけないんだよ」と言ってました。

ほとんどのドライバーが木曜日には現地入りして、コースの下見をしてましたが・・・

ライコネンは、金曜日のフリー走行前に来て、そのまま走り出したので、

今年はゲートが閉まってる事を知らなかったようです(^0^)

そのツッコミが本当に笑えました。




これで今年のF1も終了・・・私のネタが減りました(^0^;

そろそろネタ探しの旅に出なくては


本日のネタでした!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080969.jpg
連続のご来店ありがとうございました!!(^0^)

P1080978.jpg

P1080979.jpg
旅行帰りのアルフレッドさんは、寝落ちするぐらい疲れてるようでしたが・・・

帰りは大丈夫でしたか!?(^0^;

P1080980.jpg

P1080981.jpg
昨日の壮絶なトラブルは、Y岡さん・・・リポが・・・(^0^)

P1080982.jpg
仕事帰りに来てくれたQ太郎君、ありがとうございました!



あと撮れなかったので、他の皆様は次回撮らせて下さいね



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



雨も降ってるので、屋根のあるスペースで荷物を降ろして下さいね(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。