スポンサーサイト


11月27日・・・

こんにちは!  

27日火曜日です。

天気回復しましたね(^0^)


もう昨日は、嵐のような雨だし、寒いし、嫌な一日でしたねー

あの嵐が北海道で、ただ今大暴れしてるみたいですね(^0^;

向こうは大雪になってるみたいなので、それこそ大変ですよね

先週のような暖かさはありませんが、昨日に比べれば、

暖かく感じますので、残り僅かな秋を感じましょうね!!




本日のネタは・・・ニュース(ノロ~紅白)←これだけだと意味不明ですよね!?


※ちなみに本日のネタは、食事しながら見ないで下さいね(^0^)



まずは、ノロ・・・ノロウィルスの事です。

ここ数年は、あまり感染する方が少なかったですが、

今年は、ノロウィルスが、過去10年間で最も流行した2006年に次ぐ勢いだそうです・・・

例年、12月初旬から一気に増えて年末にピークを迎えるそうですので、

皆様、手洗いなどの予防策はしっかりしましょうね!!(^0^)


以前・・・多分流行した2006年だと思いますが、私も感染しました。

本当に辛かったです(^0^;

丸1日ぐらいトイレが自分の部屋になりますよ

私の時は、父と同時発症だったので、大変でした

二人でトイレの取り合い・・・「開けて・・・早く・・・交代して・・・」何度お互いが言った事か・・・

正直、下痢と嘔吐を我慢出来ませんでした。

多分、インフルエンザで高熱出る方がマシだと思いますよ(^0^)

その時やってた「ラジ天 横浜店」も自分一人でやってたので、

1日臨時休業しました(^0^;

正月明けの1月3日でしたね


もうあの時の苦しみは、味わいたくないです


皆様も予防をして下さいね!!




そして紅白ネタです。

昨日、今年の紅白の出場アーティストが決定しましたね(^0^)


今年大騒ぎしてた小林幸子は、落選が決定しました。

毎年衣装を楽しみにしてた方々には、残念な結果になってしまいましたね。


私は・・・SKE48が単独出演決定になったので、楽しみが増えました

松井玲奈のブログを去年ぐらいから見てましたが、去年の紅白の時に、

AKBとして出場してて「いつか紅白にSKE48で参加したい」と言ってました。

1年後には願いが叶った事になりました。


今年の31日は・・・営業するので録画しておかねば(^0^)


当店は、年末31日は営業致します!!

元旦、2日の2日間は、臨時休業致します



本日のネタでした!!




写真ですが・・・昨日・・・撮れませんでした

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



尚、明日の水曜日は、夜24時まで営業致します!


お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
