スポンサーサイト


11月28日・・・

こんにちは!

今日は朝から天気が悪く、雨も降ってきましたね

気温も上がらず寒い一日になりそうです

皆様、風邪を引かないように注意しましょうね!!



雨が降ると、事故も多く発生します。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)




本日は、夜24時まで営業致します(^0^)

ゆっくり遊べますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!


お待ちしております!!


明日は当店定休日です。

必要な物がある方は、買い物にも来て下さいね!






本日のネタは・・・気まま日記(ミニッツネタですね)



昨日は、ドリフトコースで遊んでる方が多く、ミニッツは少なかったので、

私はミニッツお休みかな!?と考えてました。

夜20時過ぎになり、遊びに来てたQ太郎君が、ミニッツを始めました。

「今日はドリフトじゃないの!?」と聞くと・・・

「ミニッツやります」と言ってくれたので、私も準備を始めました。


Q太郎君・・・一時は完全に迷走に入り、Y岡さん、アルフレッドさんなどに、

散々言いたい放題言われてましたが、この前のレースから一転!!

速くなって来ました。


「じゃあ今日は私と勝負」という事になり、二人でチキチキバトルの開始です。

充電したてのバッテリーでは、私が有利でQ太郎君をイジメられるのですが、

バッテリーがタレてくると・・・

Q太郎君は「良い調子になってきました!」と私を煽るまでに・・・

後半は、厳しい状態でした。

やけにバッテリーに余裕が見られるので・・・「今何のバッテリー使ってるの!?」と聞きました。


Q太郎君「黒電池です」でした。

最近、Q太郎君はオリオンの800ばかり使ってたので、750で大丈夫だと思ってた私・・・

完全にバッテリーチョイスに間違いがありましたね(^0^;


普段ならピットに戻る状態ですが、Q太郎君はノリノリ

ここからが勝負ですよ!!ぐらいの勢いで走ってます。

バッテリー2セットやりましたが・・・2セット目はドリフトで遊んでた三菱Iさん&Nさんも参加しました。

2セットでトータルラップ250周・・・(^0^;


私のラジアル20タイヤが・・・タイムアタックもせずに終わりました

スリックタイヤに交換すればよかった

土曜日はナイトレースがあるので、タイヤの準備が必要です

今日は・・・NEWタイヤで走る予定です



ナイトレース土曜日19時ぐらいからスタートしますので、

時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)



PS:Q太郎君

また速くなりましたね!!

もう少しベストラップを狙うなら・・・真ん中のセクションを・・・

※※※するとタイム上がりますよ


PS:三菱Nさん

健康診断終わったら・・・がっつりカロリー摂取です(^0^)

お待ちしております!!




本日のネタでした。





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080983.jpg

P1080984.jpg

P1080985.jpg

P1080986.jpg
少ししか撮れませんでした(^0^;

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!



本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
