スポンサーサイト


11月30日・・・

こんにちは!

11月30日ですね・・・また一ヶ月が終わりますね・・・

明日からは12月・・・もう一年が終わる・・・ここ数年本当に早く感じる

年末に近づき、仕事忙しい方も多いと思われますが、

時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



月末金曜日で、道路も渋滞してる場所が多いみたいです。

安全運転で走行して下さいね!!



あと温度変化が大きい日が続いてます。

体調崩さないように注意して下さいね!!



PS:忍者さん

体調は回復してきましたか!?

先週末から大変な状況だったようですね・・・

私も調子崩さないように気をつけますので、

体調良くなったら遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。


一昨日の夜、24時まで営業して帰宅しました。

夕飯!?夜食!?食べてからは、久しぶりにゲーム(X-box)をやろうと思い電源を入れましたが・・・

画面が映らない・・・

音声は出てるのですが、入力を切り替えても画面が映りません(^0^;


私の自宅のテレビは、父が色んなデッキやら、何やらアンプに繋いでるので意味不明・・・

どうにかしようとテレビの裏を見ましたが、あまりのケーブルの数に状態・・・

起こして聞こうと思いましたが、夜中の1時・・・怒られそうなので諦めました


しょうがなく録画してた番組を観て過ごし、朝方5時ぐらいに寝ました。


昨日は朝の9時過ぎに起床!!

最近、休みの日だけは早く起きれる・・・



昨日の予定は・・・あまり少なく、のんびり出来そうだったのですが・・・

母に買い物を頼まれてしまいました

忙しい振りをして、逃げようと考えたのですが・・・今回は母も諦めず・・・

しょうがなく買い物に付き合うことに・・・

「健康のために自分で行きなよ」と言ったのですが、

荷物が多すぎると言う事で、荷物持ちの役目で行かされました


結局、帰り途中に接骨院や銀行に寄ったので、昼過ぎまでかかりました。




その後、ある用事のため、目的の場所へ向かいました。

高座渋谷だったので、お店の近くなのです(^0^;

仕事に向かう感じのルートになるので、

休みを満喫する為、違う道を走り、のんびり行く事にしました。


大和の駅周辺を抜けて、大和の警察署の前を通過して桜ヶ丘の駅前を経由して、

のんびり走りました。

どんなお店があるのかな!?と言う感じで、駅周辺を散策しながら走るのも面白かったですね。

地元でしたが、改めて見ると「こんなところに、こんな店があるんだ」と発見しながらの、

ドライブになりましたね


そして目的地に到着・・・駐車場に車を止めて、お店に入ろうとしたら・・・

「都合により臨時休業させて頂きます」・・・と言う張り紙を見ました

オーナーさんにも、今日行くと連絡してたのに・・・

ここで携帯が鳴りました・・・オーナーさんからでした・・・

「今日来るって言ってたよね!? 父親の調子が悪くなって、臨時休業にしてるんだよね」でした。

「ただ今お店の前で途方くれてます」・・・と報告して帰る事に・・・

もう30分早く電話くれれば良かったんですけどね(^0^;

まー状況が状況なので、しょうがないですけどね!!



予定がいきなり無くなり、諦めて帰る事に・・・

結局午後は、ドライブして終わってしまいました。


夜は、我が家恒例の家族マージャンでした。

昨日は、久しぶりの役満を上がる事が出来ました(^0^)

昼間ツキが無かったのが、嘘みたいな一日でしたね!!

終わり良ければ・・・ですね


本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れました(^0^;

一昨日は、経理関係の仕事を、閉店前にやってて、すっかり忘れてました・・・

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!




明日は「ミニッツ月例ナイトレース」を開催致します。

参加できる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

お待ちしております。


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
