

12月1日・・・

おはようございます(^0^)

12月に突入いたしましたね。

こうなると・・・冬・・・ですかね!?


秋も終わり・・・寒い・・・嫌だ・・・寒いのは・・・

夏が良い・・・暑い方が良い・・・毎年同じ事を言ってます

夏になれば冬が良いって言ってますけどね


本日は、「ミニッツ月例ナイトレース」を開催致します。

夜19時ぐらいから始める予定です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


年末に近づくことで、交通量も多くなり事故も多くなります。

当店によく遊びに来てくれる方で、つい最近追突された方もいました。

幸い入院とかする必要が無かった事に安心しました。


皆様も十分注意して下さいね!!

まー追突の場合は、気をつけようがないですが・・・ね




本日のネタは・・・私の右足の親指が・・・



水曜日の夜の事です。

足の親指を、帰宅後に何処かで切ってしまいました。

よくある紙で指を切ってしまうような感じ程度の傷でした。

私自身も、「切れてるじゃん・・・」程度しか思ってなくて、

そのままにしてました。


木曜日、金曜日と2日間そのままにしておいたのですが、

靴擦れみたいな感じでした。


しかし!!


今朝になると、親指全体が腫れてきて、凄く痛くなりました

化膿してしまったようです

布団に触れるだけで激痛が・・・

立ち上がる時、歩く時、靴を履く時、そして1番辛いのが・・・運転

アクセル、ブレーキを踏む瞬間に痛みが・・・


今朝家を出る時に、今日ばかりはサンダルを、履いて来ようかとも思ったのですが・・・

サンダルだと寒いかと思い靴を履きました

しかし痛すぎる

今更後悔してる私です


化膿止めの塗り薬は塗りましたが・・・どうやったら早く治るのですかね!?

本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080990.jpg
昨日は、お子様を学校に送り出してから、ご夫婦で遊びに来て頂きました(^0^)

P1080991.jpg
次回は、お子様も一緒に遊びに来て下さいね!!

P1080992.jpg

P1080993.jpg
Hさんの自作ボディ・・・ルノーカラーですね!!

P1080994.jpg
ベッテル3連覇したので、今度はレッドブルを製作中みたいです。

またF1話を一緒にしたいですね(^0^)

カムイ・・・シート決まってほしいですね

P1080995.jpg

P1080996.jpg

P1080997.jpg


P1080998.jpg

P1080999.jpg

P1090001.jpg
夜はドリフトのお客様が多かったですね(^0^)


また遊びに来て下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
