

12月3日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

朝から天気も悪く、これから雨の予報ですね・・・(^0^;

気温も下がり、寒いです。

外仕事の方は、体調崩さないように注意して下さいね。

そして雨で事故も多くなります。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



12月に入り、クリスマスムードが高まってきました。

パパさんの皆様は、クリスマスプレゼントの準備で大変な時期ですね。


今月発売される、任天堂のWii Uは人気で、もう予約が殺到してるみたいです(^0^;

コントローラーに画面が付いてたり、かなり新鮮な感じのゲーム機になりそうですね。

ゲームラインナップを見たら、ゾンビのゲームが面白そうでしたが・・・

私は・・・新しいゲームについていけないので・・・多分出来ないんでしょうね


最近のゲームは難しい・・・




本日のネタは・・・芸能ネタ・・・


今朝のニュースで、芸能人の「宮迫博之」が胃がんになり、

入院、そして手術すると言ってました。

まだ42歳・・・本当にビックリしましたね。


テレビ局では、宮迫のレギュラー番組の代役探しに大慌てみたいです。

私が録画してる歌番組とかにも、たまに出てたりするので、

面白い人なので早く戻ってきてほしいですね。


実は「宮迫博之」には、実際に目の前で見た事があります。

それは、数年前のディズニーランド!!(^0^)

喫煙所が分からなくて、ビックサンダーマウンテン乗り口の前にある、

木に覆われた休憩スペースの奥で隠れてタバコ吸っていました

そしてランドのスタッフにバレて、注意されて喫煙所の場所を聞いて移動しました


そして喫煙所でタバコを、一緒の連れ数名で吸ってました。

そうすると・・・どんどん人が入ってくる

それも異常なぐらい・・・

何でこんな狭いスペースに、こんなに入ってくるの!?と周りを見ると、

女子高生も何人もいるし、半分以上の人がタバコを吸わずに、

ある方向を見てる・・・カメラで写真撮ってる人もいる・・・

「宮迫博之」ともう一人は忘れましたが、その2人でした。

当時、私は「宮迫博之」を知らなかったので、周りは大騒ぎでしたが、

「そうなんだ!」ぐらいにしか思わなかったですけどね(^0^)


今朝のニュースを観てる時に、なんとなく思い出したのでネタにしました。

早く復帰出来る事を、願っています(^0^)




本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1090004.jpg

P1090007.jpg
昨日遊びに来てくれたFさんのオリジナルボディです。

ポルシェが走ってた時には、見慣れないボディだったので、

ビックリしました。

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

P1090005.jpg

P1090006.jpg

P1090003.jpg

P1090010.jpg
当店にてペイントオーダーをしてくれたM橋さんです。

名前隠してもレースにも出てるし、このボディならバレますね(^0^)

P1090011.jpg
一昨日のレースで、完全勝利だった方です

P1090012.jpg

P1090013.jpg
ペイントオーダーは、どなたでも可能です。

詳しくは当店までご来店下さいね!!



P1090014.jpg

P1090023.jpg

P1090017.jpg

P1090028.jpg

P1090030.jpg

P1090041.jpg
夜は、ドリフトの方が盛り上がってましたね(^0^)


昨日は、私はミニッツをやってました。

M橋さんとVエンツォを・・・昨日は自己ベスト更新する事が出来ました!!

もう少しで・・・次の領域です!!

練習頑張りますので、皆さんも遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
