スポンサーサイト


12月4日・・・

こんにちは!

ここ数日天気悪いですね(^0^;

今日も生憎の曇り空です。

朝は雨降ってたから・・・良くなったのかな!?

ただ昨日に比べると、気温は高いので少しだけ過ごしやすいですね



雨で路面も濡れてますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!(^0^)




本日のネタは・・・今朝のニュースネタ!!(LEGO社の対応)


もう知ってる方も多いかも知れませんが・・・ある男の子の話です。

LEGOが好きな男の子が「エメラルド・ナイト・トレイン・セット」と言う、

LEGOの商品を欲しかったのですが、両親に「お金を貯めて買いなさい」と言われ、

おこずかいを少しずつ貯めていって2年間かけて買える金額に達成しました。


そしてその商品を買おうとしたところ、絶版になっててプレミアが付くぐらいになっていました。

諦めて違うセットを買ったのですが、やはり諦められなくて、

手に入れる方法がないか、LEGO社に手紙を送ったそうです。


返事は、絶版のお知らせと謝罪の手紙が届いたそうです。

LEGO社でも在庫が残っていなかったようです。


しかしここからが凄い話です(^0^)

手紙の返事から1ヵ月後・・・LEGO社から手紙と小包が届きました。

小包には・・・「エメラルド・ナイト・トレイン・セット」が入っていました!

LEGO社のスタッフが、1ヶ月の間で探したそうです

社内なのか、扱ってるお店に問い合わせたのかは分かりませんが、

本当に感動しました

良い話だ・・・朝からとても良い気分になりましたね(^0^)


私の文才では、その感動をお伝え出来ませんので、興味を持った方は、

ヤフーの映像トピック欄などを確認してください。

そこに手紙の日本語訳になってるのもあるので、

手紙の内容が1番感動しますよ


私は朝から感動です(^0^)



本日のネタでした!




写真・・・撮り忘れました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

初めて遊びに来てくれた方もいました。

ありがとうございました!!(^0^)

また来て下さいね




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
