

12月5日・・・

こんにちは!!(^0^)


今日は久しぶりの良い天気と言う感じです。

気温も上がり、暖かいですね!

しかし・・・夜から天気が崩れ、かなり気温が下がると天気予報で言ってました。

帰りが遅い方は、注意して下さいね!!




ここ最近水曜の夜は24時までやってましたが、本日は私の都合で、

通常営業22時までの営業とさせて頂きます

来週は延長営業致しますので、今週だけお許しを・・・




本日のネタは・・・マンガネタ!!


最近皆様は、週刊誌とかは読んでいますか!?

私は、ヤンマガ、少年マガジン&サンデー、ヤンジャンの4冊ですね。

弟も読んでるので、2人で半々で買っております。


本日も少年マガジンを買ったのですが・・・「はじめの一歩」が連載1000回を記録・・・

初連載が1989年、23年間も連載してるそうです。

私がマガジンを読み始めた時には、「はじめの一歩」はもう連載されてから、

数年が経っていました。

面白いと思い、1巻から単行本を買い始めましたね

今でも愛読してるマンガの一つです。

ここ最近、自分が面白いと思って、毎週楽しみにしてたのですが、

最終回で終わってしまったりして、だんだん読むマンガが減ってきてるのも現状ですので、

これからも1500回、2000回と記録を伸ばしてほしいと願っております(^0^)



あとマガジンで楽しみなのは・・・「エデンの檻」と「AKB49」ですね。

AKB49は、AKBのマンガですがオリジナルキャラが主人公で、

ありえない内容ですが、かなり面白いです(^0^)

AKBの裏話とかも知ることが出来ますしね!!



エデンの檻は、無人島に飛行機が墜落、修学旅行中の中学生や乗ってた乗客の話です。

この島は絶滅動物ばかり無数にいて、襲われながらも何とか撃退していきます。

そして島の秘密を暴いていくサバイバルストーリーです。


こんな動物が、昔は存在してたの!?と思ってしまうぐらい色んな絶滅動物が出てきて、

かなり面白いですよ(^0^)




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1090043.jpg

P1090045.jpg

P1090048.jpg

P1090051.jpg

P1090060.jpg

P1090072.jpg
今回はミニッツの走行シーンを撮ってみました。

協力してくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった方は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




それでは、本日は22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
