スポンサーサイト


12月8日・・・

おはようございます!(^0^)

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

今日は朝から気温も上がり、暖かいですね!

今日ぐらいの気温が年末ぐらいまで続いてくれると助かるのですがね

しかし・・・明日はかなり気温が下がると天気ニュースで言ってました(^0^;

今日の過ごしやすい気温を満喫するしかないですね



昨日の夜、閉店近くに痛み止めの薬が切れて、悶絶してた私・・・

やはり調子が良かったのは、痛み止めのおかげだったようです。

そして薬無く、我慢をしてた私に、来店してたアルフレッドさんが一言・・・

「痛み止めあげようか!? 俺持ってるよ!!(^0^)」でした

アルフレッドさんも偏頭痛があるそうで、私が飲んでる薬と同じ物を持っていました。

本当に助かりました


皆様も怪我や風邪などには、注意して下さいね(^0^)






本日のネタは・・・DVDネタ


と言っても映画とかの話ではないです

昨日の夜の事です。

お店が終わり帰宅しました。

風呂に入り、夕飯を食べようとすると、リビングで父が録画した歌番組を姪っ子と観てました。

FNS歌謡際や有線大賞・・・以前録画した番組なのですが、

ほとんどがAKBグループのみなんです。

録画した番組を編集して、必要なところだけ残しカット、そして色んな番組を繋いで、

DVDにしてました(^0^)


「最近のデッキ&パソコンは、そんな事も出来るんだ・・・」としか思えないのですが、

パソコンの色んな機能を使える父が信じられん

私は本当にパソコンを使えないので・・・

動画観て、ヤフーニュース見て、ブログ更新だけしか出来ないんです

とりあえず、紅白歌合戦やレコード大賞を録画して同じように作ってもらおうと思ってます。

そうすれば車でも観れるようになりますからね(^0^)



DVDと言えば・・・最近レンタルで借りてないですね・・・

まったく映画ネタが無くなりました。

観たい映画が無い・・・

来週はツタヤに行ってみようかな!?


本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1090089.jpg

P1090096.jpg

P1090098.jpg

P1090108.jpg

P1090109.jpg

P1090130.jpg

P1090139.jpg

昨日はドリフトの方しか撮れませんでした(^0^;

ミニッツで遊んでくれてた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:昨日ドリフトで遊んでた皆様

コソ練・・・来てる人がいますよ!!(^0^)

ヒントは・・・青の32GT-R
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
