スポンサーサイト


12月11日・・・

こんにちは!

2日間更新せず申し訳ございません・・・


ブログを始めて2日間更新せずと言うのは、休んでる時だけで、

仕事してるのに更新しなかったのは始めての経験です

年末に近づき、色々事務的なことが多くて嫌になってしまいます

「全てを投げ出して、遊んでやる!!」と開き直る瞬間があるのですが・・・

結局やらなくてはいけないと考え、泣きながら地味な作業をひたすら続けるだけ・・・

例えるなら・・・夏休み終了2日前の小学生ですね


12月も中盤戦に入りました。

年末で忙しいと思いますが、皆様もお仕事頑張って下さいね!!(^0^)

そして・・・時間が取れる時は遊びに来て下さいね!





本日のネタは・・・お知らせ&ここ数日の出来事


まずはお知らせです。

今度の日曜日(16日)は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

今年最後のレースになります。

シリーズ戦も最終戦ですね。

参加よろしくお願い致します。



あとは年末年始のお知らせです。


当店は31日まで営業致します。



12月31日(月)     祝日営業(AM10:00~PM22:00)

  元旦          臨時休業させて頂きます。

 1月2日(水)      臨時休業させて頂きます。


1月3日(木)~6日(日) 祝日営業(AM10:00~PM22:00)


長期休みで時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

お待ちしております!!


お知らせは以上です。




そしてここ最近の出来事です。

ここ最近閉店後帰宅途中ですが・・・事故に遭遇しております(^0^)

金曜、土曜そして昨日・・・事故ってるのを目撃・・・皆様、安全運転で走行して下さいね


ちなみに私は巻き込まれていません

金曜日は1番危ない所でしたけど・・・246号の下鶴間トンネルです。

後ろからクラウンが凄いスピードで走ってきました。

トンネルを抜けたところで、渋滞してたので減速・・・

クラウンはあまりにも速いスピードでしたので私の車に突っ込みそうになったのか、左車線に避けました。

しかし・・・脇道からトラックが合流しようとしてて、斜めに止まっていました。

フルブレーキしましたが、止まり切れず激突・・・ボンネットはグチャグチャ・・・

「大丈夫かな!?」と運転席を覗くと・・・エアバックがちゃんと作動してました。

少しずつ前が進んでたので、それ以上の事は分かりません(^0^;


土曜日は、やはり同じ所・・・三菱Iさんと帰っていると渋滞に巻き込まれ、

見ると玉突き事故が発生してました。


2日間連続です。


そして昨日の帰りです。

読みたいマンガがあったので、ツタヤに寄ろうと思い向かいました。

そしてツタヤに着く寸前の南林間駅付近で、玉突き事故が発生してて渋滞

ここ最近事故を目撃しております(^0^;

皆様も十分注意して、安全運転で走行して下さいね(^0^)

私も安全運転を心がけて、年明けを迎えようと思います。



本日のネタでした。


写真・・・全て明日載せます(^0^;

週末そして昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
