スポンサーサイト


12月15日・・・

おはようございます(^0^)


本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

今朝は予報通りの曇り空・・・午後からは雨の予報が出ております。

運転される方は安全運転で走行して下さいね!

今朝は事故のニュースが多いですから、ご注意を!!


そして出かける方も、雨の予報が出ておりますので、

傘を忘れずに!!


今日は、気温は上がって、10℃を超えると言ってました。

昨日も寒かったので、少し暖かくなってほしいです。


最近寒いせいなのか、偏頭痛に多くなります(^0^;

昨日も首が痛くなってきて、段々頭痛になってくるパターンでした。

自宅に帰りお風呂で温まると、少し楽になるので、

寒いのが原因なのですかね!?


と言う事なので・・・もっと暖かくなってほしいです(^0^)




明日は「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

時間が取れる方は、参加して下さいね!

年内最後・・・盛り上がってくれると良いのですがね・・・(^0^)

年末で忙しいかと思いますが、よろしくお願い致します。





本日のネタは・・・アニメネタ!!


皆様は最近アニメって観てますか!?

私は、ほとんど観なくなりました(^0^;

数年前、「エンジェルハート」が放送された時は、

毎週楽しみに観てましたが、今のアニメはまったく分からないです

私が観るアニメは古いモノをDVDを借りてきて観たりするだけですね。

この前は久しぶりにガンダムの劇場版「逆襲のシャア」を観ました。

何回か観てるのですが・・・結局の結末は!?で、毎回終わります(^0^)


今週は、水曜日の夜、休み前日と言う事で・・・「何か映画でも観よう」と思い、

自宅にあるブルーレイ&DVDを確認しました。


そう思ったのが夜中の3時ごろ・・・候補はハリーポッターなど数作ありました。

しかし・・・「観たら5時過ぎ・・・

悩んだ結果諦めて違うモノを探しました。



結果・・・「サイバーフォーミュラ」のDVDを発見!!

久しぶりに観ました。

カーレースのアニメです(^0^)


世代によっては「マッハGOGOGO」世代と言う方もいると思いますが、

私は「サイバーフォーミュラ」ですね!

アニメで放送されて、その後OVAシリーズになり、

「サイバーフォーミュラZERO」では製作担当が「ガンダム」なども製作をしてた人だったので、

「ニュータイプ」みたいな内容も出てきました。


製作段階では、「マッハGOGOGO」のような感じで製作する予定だったみたいですが、

F1とかの流行もあり、本格的なレースの作品に変更したそうです。

アニメ版も面白いですが、やはりOVAシリーズの方が、

もっとレースメインの作品になったので好きです。


アニメ版は、サブストーリーみたいなモノが序盤多くて、

アニメの後半になって面白くなったので、

もっとOVAみたいに早くしてたら、もっと人気になった気がするのですがね!!



私は「ZERO」が1番面白いと思っています。

OVAの前の作品から見始めて、昨日「ZERO」の1話目を観て寝ました(^0^)

レース中のBGMとかもカッコイイし大好きな作品です。

今日は・・・夕飯食べながら、1話か2話観れるかな!?

今日は寄る所があるので・・・観れそうもないですが・・・ね(^0^;



本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1090198.jpg

P1090200.jpg

P1090202.jpg

P1090204.jpg

P1090207.jpg

ミニッツ撮り忘れた

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




PS:Oさん

EX-1戻って来てますよ(^0^)

お待ちしております!!



PS:コトーTさん

バッテリー届きました。

お待ちしております



PS:爆走王Hさん

一昨日は相談聞いてもらい、ありがとうございました。

昨日お礼メッセージ言うの忘れてました

多分、Hさんが言ったとおりになりそうです。

その時は・・・よろしくです!!




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
