スポンサーサイト


12月17日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


週明けは、雨の朝からスタートでしたね(^0^;

気温も下がり、凄く寒いです。

昨日が、過ごしやすい一日だったので、余計に寒く感じます。

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!



週明け月曜日、そして雨・・・交通量も多く、そして事故も起きやすい日です。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・昨日の事

昨日は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致しました。


下半期のシリーズ戦ですが、ノガミ選手がトップゴールを決めて、

シリーズチャンピオンを決めました!!(^0^)


レース中は、メインストレート3台のサイドバイサイドのバトルもあり、

本当に面白かったです。

レースに参加してくれた皆様、お疲れ様でした!!


初心者優先クラスは、ミツハシ選手が1、2ヒート共に勝利、

2ヒート目は、ハンデキャップレースでしたが、安定した走りでの逆転でしたね


GTクラスでは、シリーズチャンピオン争いのノガミさんとオイカワさんの、

デットヒートも見れました(^0^)

あの最終レースは、本当に見ごたえがありました!!


そして運営を手伝ってくれたアルフレッドさん&Q太郎君、

本当にありがとうございました!!


リザルトは、後日HPの方に載せますね(^0^)





あと一つ話しておかなければなりません。

来年からのレース運営ですが・・・とりあえず「月例レース」は、今回のレースで最後になります。

レースに参加してくれてた皆様には申し訳ないのですが・・・。

ただし人数が集まった時(土曜日の夜など)で、参加者が多いようでしたら、

お遊びレースみたいな感じでやりたいですね!


以前、NGMさんが言ってたのですが・・・

「ブラシレスモーターでのレースをやりたい」と言ってました。

これは、今月末に入荷しますので、購入してくれた皆様で、

レギュレーションを考えたりして、予定を立てて開催したいと思ってます。

その時に、ノーマルモータークラスも同時開催でやります。


PS:NGMさん、M柳さん、M橋さん、O川さん、T橋さんなど、

昨日相談した皆様、その時はよろしくお願いします!!




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

昨日は・・・夜のドリフトが凄かった。

久しぶりの方、最近遊びに来てくれるようになった方、そしていつものメンバー・・・

そして、月例レース終了後ドリフトを始めたT君(^0^)

9台ぐらい走ってましたね!!

本当にありがとうございました。


P1090245.jpg

P1090246.jpg

P1090247.jpg

P1090248.jpg

ミニッツの写真は、後日載せますね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
