スポンサーサイト


12月18日・・・

こんにちは!

18日火曜日です。

今日は天気も良くなり晴れ!!

そして暖かいですね


これから冬本番ですが、一言言いたい・・・

「もう冬は昨日までで、あと春まで今日ぐらいの気温で良いよ!!」と(^0^)

寒いのは嫌ですからね


これぐらいの気温が続いてほしーなー




本日のネタは・・・F1ネタ


今日は残念なニュースがありましたね。

カムイ来期のF1断念・・・

ロータスのシートが、グロジャンに決まってしまい、断念すると言う事でした。


本当に残念です・・・歴代の日本人ドライバーの中でも、1番結果を出してましたし、

現在のF1チーム関係の人の評価も高かったのですがね・・・

ロータスは、クラッシュキングのグロジャンの残留が決まりました。

今のF1は、スポンサーを持ってくるドライバーにシートが与えられる状態です。

ある意味残念な状況ですね・・・


来年は応援したいドライバーが、二人も減ってしまいました

2014年に、カムイがF1に戻ってきてくれるのを願っております。


本日のネタでした。





写真ですが、申し訳ございませんが明日載せますね。


遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



明日は、夜24時まで延長営業致します。

のんびり遊べますので、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
