スポンサーサイト


12月19日・・・

こんにちは!

気がつけば12月も後半戦・・・あっという間ですね(^0^;

気温も、毎日温度差があり、今日は本当に寒いですね

出かける方、外仕事の方は、風邪引かないように注意して下さいね!


今週末は3連休ですね。

クリスマスイブは祝日と言う事で、今年はパーティしやすい日になりましたね。

パパさん達は、家族サービスの日になりそうですね

プレゼントの用意は出来ておりますか!?

私は、甥っ子&姪っ子のプレゼントは・・・いまだ用意しておりません

どうしよう・・・



年末に近づき、交通量が多くなっております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!(^0^)




本日のネタは・・・ミニッツネタ


昨日は、遊びに来てくれた三菱IさんとVエンツォをやってました。

最近私のエンツォ君は、ひどいアンダーステアに悩まされていました。

先週ぐらいにIさんに「車壊れてるんじゃない!?」と言われてましたが、

「とりあえず走るし、タイムも出てるから大丈夫」と言ってそのままでした。

しかし昨日は、完全に走らない(^0^;

何やっても曲がらなーーーーーい!!

来店してたY岡さん、忍者さんにも、「その車壊れてる」と言われるぐらい・・・

1年以上メンテしなくても良く走ってくれてたエンツォ君でしたが・・・

とうとう限界のようです。

そして去年の1周年の時に作ったボディも粉砕!!

そしてIさんに、最終アタックでタイムも逆転されて惨敗しました


今日は1日長いので、シャーシ交換から全てやるつもりです。

ボールデフはそのままですがね(^0^)

私がメンテすると・・・車が走らなくなる~♪ また迷走の始まり~♪

今回はどれぐらいで復活するのかな~

とりあえず・・・来年に期待です(^0^)



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1090254.jpg

P1090255.jpg

P1090258.jpg
動画を撮るカメラを、忍者さんが購入!!

撮影をして、ユーチューブで観れる様になっています。

「トップフォース ドリラジ」で検索してみて下さいね!!

P1090259.jpg
そして忍者さんは、昨日の夜遊びに来ましたが・・・

本日の撮影専用車を作ってました(^0^)

今日は24時までなので、いっぱい撮れそうですね!

あとは・・・仕事・・・次第・・・ですよね!?
P1090261.jpg

P1090262.jpg
昨日は完敗です(^0^)

来年リベンジします


P1090263.jpg

P1090264.jpg
昨日のセッティングは良くなりましたか!?

もし来れるようでしたら、本日もお待ちしておりますよ!(^0^)」




それでは本日は24時までの営業です。

ゆっくり遊べますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
