スポンサーサイト


12月21日・・・

こんにちは!

週末金曜日ですね。


今日も気温上がらず寒いですね(^0^;

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!


今朝はお店に来る途中・・・大渋滞

いつも渋滞なんてしてないし、何でだろう・・・と思ってたのですが・・・

少しずつ進んでいくと状況が分かりました。

事故でした

大和駅から凄い近い場所で、トラックが止まってました。

パトカーも数台来てて、事故処理してましたが、トラックを移動出来ないので、

バスが後ろで止まってる状態でした(^0^;

通り抜け出来るスペースが無いのです。

バスの乗客が1番大変な思いをしてる気がしましたね。


皆様も事故には注意して、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~新車の香り~)


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

水曜日の夜、24時までの営業でした。


一昨日は遊びに来てくれた方々で、「ミニッツお遊びレース」をやりました。

私も参加しました。

忍者さん、Y崎さん、アルフレッドさん、Q太郎君、三菱Iさん&Nさんでレースになり、

2レースやりました。

レースに参加すると、やはり面白い(^0^)

やはり来年も・・・と思うのですが・・・

やはりレースは参加者がいないと盛り上がらないのですので

こんな感じで、人数が集まった時に・・・と考えております。


そして閉店後帰宅しました。


夕飯食べて、「サイバーフォーミュラ」のDVDを観てました。

数話観て次はゲームを少しやりましたが・・・眠くなりそのまま

と言っても4時過ぎぐらいでした。

そして朝9時起床!!

本当に休みの日だけは早く起きれる(^0^)




そして10時前に家を出て、行かなくてはならない用事を済ませる為、

色んな所に行ってました。

15時に一旦帰宅、そして接骨院に行きました。



母に買い物も頼まれ、結局車での移動・・・

そして母から「午前中に親友Sが家族で、自宅に来てた」と言われました。

そんな話をしてると、Sから電話が・・・運転中でしたのでスルー(^0^)

今度は母と話してて、「買い物してる」と言って電話を切りました。

接骨院が終わり、買い物も済ませて帰宅・・・とりあえずゲームの続きをしました。




そうすると親友Sからまた電話が・・・今度は出ました

「折り返ししてくれないなんて、ヒドイじゃないか!!(^0^)」とツッコミを受けて、

「今忙しいんだよ・・・ゲームやってるから!!」と返しました。

そして用件を聞くと・・・「ホンダベルノに知り合いの人いない!?」でした。

Sのお姉さんが車の購入を検討してて、フリードを検討してるとの事でした。

私が購入した時の担当は、ホンダ辞めてしまったのでいないのですが、

その時に工場長だった方が、今店長やってるはずだったので、

17時過ぎにベルノに行く事になりました。




来店すると、ちょうど店長が出てきてくれて、事情を話しました。

そして候補の車両を全部出してくれて、車を見ました(^0^)

新車をじっくり見るなんて、数年ぶり

かなり新鮮でしたね。

そして車内を確認すると・・・あの新車の独特の香り・・・

車を購入した数ヶ月は、こんな香りだったなぁー・・・と思いながら見ましたね。

そして最近の車の進歩のもビックリ!!(^0^)

1時間ほど色んな車を物色しました。

店長から「そろそろ車購入は!?」と聞かれましたが・・・

私は、「今の車が好きなので・・・まだあのままで!」と言いました。

お土産に、車のキーホルダーを貰いました。


そして昨日は道路が渋滞してたので、のんびり帰りました。

私の休みが終わりました。

昨日は有意義に使えた1日でした。


来週は・・・どんな休みになるのかな!?(^0^)

本日の気まま日記でした・・・



PS:親友Sの奥さんHちゃん

昨日は、チョコレートありがとうね!!

頂きます!!

連絡忘れてました






写真・・・一昨日・・・撮り忘れました

ドリフトの動画を撮るのを手伝っていましたが・・・それは私のカメラではなかったです

完全にそれで満足してた・・・

一昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。


動画は・・・忍者さんがUPしてくれてますので、ご覧になってくださいね




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
