スポンサーサイト


12月22日・・・

おはようございます!

3連休突入ですね。

しかし今日は朝から雨が降っておりますね・・・。

そして・・・寒い・・・

出かける方は、厚着して風邪を引かないように注意して下さいね!!


そして運転される方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)



今年も当店は31日まで営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)





本日のネタは・・・トンネル・・・ミニッツネタ


私のブログを見てくれてる皆様なら、もう理解頂いてると思いますが・・・

先日のネタの、Vエンツォの話です。

調子が悪く、ノーメンテを諦めて、先日、シャーシ、ロア&アッパーアームなど、

ほとんど新品に交換しました。

水曜日に交換してから夜走らせて、昨日もやりました。


そして結果は・・・完全に迷走!!!!!

大体交換したのに、改善せず、車がグレました(^0^;

ステアリングを切っても、高速コーナーは曲がらない・・・

タイトコーナーは、加速時にオーバーステア・・・

最終コーナーの加速時は、アンダーステア・・・

一体どうなってるの!?


ある意味凄い状態です(^0^)


昨日遊びに来てくれた皆さんには・・・

「車新品買ったら!? ブラシレス出るよ!」

「どうしたらそうなるの!?」などなど色んなツッコミを受けて1日が終わりました。


今日からは、中途半端に交換しなかった「サーボギヤ」など交換予定ですが・・・

「またバラすのか・・・」と、車を見つめながら現実逃避中・・・


とうとうまた自分で歌うしかない!!


暗い暗い~♪ トンネルが~♪

目の前 ずっと~♪  続いてた~♪

今の場所が~♪ わからずに~♪

見失った出口~♪

※板野友美「TUNNEL」より


まー年明けぐらいには・・・走るようになってほしいなー

そのうち良くなってくるのかな!?

ボールデフもダメ出しされたけど・・・自分がメンテすると意味不明の動きに変わるんですよね(^0^)

そのうち良い子になるのを期待します!!


本日のネタでした!!



写真・・・また撮り忘れました(^0^;

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

そして、申し訳ございません・・・。

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
