スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月23日・・・

おはようございます。

23日日曜日です。

寒い日が続いてますね。

お休みで出かける方は、体調崩さないように注意して下さいね(^0^)



しかし・・・昨日の昼間は雨も降ってたので本当に寒かったですね。

今日はまだマシなのかな!?

3連休の2日目・・・お休みで時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

そしてパパさん達は、クリスマスプレゼントの用意を忘れずに!!(^0^)




本日は・・・お願い事・・・サンタにではありません


お願いと言うのは、「サーキット利用についてです」

ここ最近、「なー、なー」・・・・言うのは簡単なんですが、こう言う時に難しい・・・

よく「なー、なー」って言いますよね!?(^0^)


まーそんな感じになってるところが多いです。

遊びに来て頂き、メンテとか初めてしまうと、チェックインが遅くなります。

荷物の積み下ろしなどの時間はオッケーですが、

何十分にもなると、その分のサービスは難しいです。

やはり長くサーキットを運営するには、皆様の協力が不可欠です


と言う事で、ここで改めてサーキットのルールを決めさせて頂きます。



1、チェックインを先にしてからピットの準備を始めて下さい。

 (駐車場の荷物をピットに入れるのは、先で構いません)

  私が1Fにいる時は、時間の把握が出来ますが、2Fにいると

  何時に来たのか分かりませんので、その時は上記の事を守って下さいね。

 サーキット使用料は、ピット使用だけでも発生致します。

 メンテだけだから・・・と言う時でも、サーキット利用になります。

 

 
2、1台の車両で、何人かの利用でも、サーキット利用される人全員に料金が発生致します。

  ※例えば、2人で1台でも、2人分の料金になります。

  ※小学生以上、中学生以下のお子様&女性は半額です。


以上の事に、ご了承頂き、ご協力くださいね。



そして、中2階のピット契約の皆様は・・・

こちらもルールを改めて説明させて頂きます。

中2階ピットは、上がった場合、その時から料金が発生致します。

メンテだけとかでも、下のピットを同じですので、ご理解下さい。


先にチェックインしてから上がって下さいね!!



以上の事を、ご理解頂き、ルールを守って遊んで頂きたいです。

「何を今更・・・」と思われるかもしれません。

私もずっと悩んだ末のお願いです。


本日から、上記のルールを徹底していきます。


よろしくお願い致します。


本日のネタでした。



写真・・・昨日は色々ありまして・・・

来てくれた皆様は分かってくれてると思いますが・・・無しで



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:Q太郎君

バッテリー届きました!!!

遅くなって申し訳ございません



PS:アルフレッドさん

昨日の夜は、ご迷惑おかけしました。

帰りも遅くなってしまって申し訳ございません
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。