

12月24日・・・クリスマスイブ

おはようございます!!

本日は、クリスマスイブですね。

今年は祝日と重なりましたので、パパさん達は、今日はパーティですかね!?(^0^)


夜は誰か来てくれるのかな!?


きっとみんな来な~い~♪ 一人きりのクリスマスイブ~♪


になるようなら、早めの店じまいかな!?


という事で、本日は夜誰も走行いなければ、早めに店じまいするかも?・・・です。

夜、遊びに来る予定とか、買い物・・・の場合には、お問い合わせ下さいね(^0^)


誰か一人でも遊びに来てくれてれば、通常営業致します!!





本日のネタは・・・F1総集編&ミニッツネタ


昨日、フジテレビのNEXTで放送されてました。

録画したので少しずつ観ていこうと思っています。

昨日は、開幕戦を観たのですが・・・3月でしたよね!?

開幕戦の時は、ノーズがかっこ悪いとか色々言ってたのを思い出しました。


開幕戦のフェラーリの予選を観たら、これが最終戦までチャンピオン争い出来たのが、

不思議なぐらい遅い車でしたね(^0^)

いきなりスピンしてるし、頑張ってもトップ10にも入れないぐらいの車でした。


初戦はマクラーレンが圧倒的に速く、このままの勢いでチャンピオンを決めてしまうの!?と、

思うぐらいの速さでしたね!


しかし・・・7戦で7人の優勝者・・・前半戦は本当に予想出来なかった・・・


総集編は、5時間番組でしたので、じっくり観ようと思っています(^0^)



続いてミニッツネタです。


昨日もVエンツォをやっていました。

そして出口が見えないトンネルの中に私はいます(^0^;

完全にエンツォがグレてます。

どうしても、私の言う事聞いてくれない


今までノーメンテだったから・・・と思い、色々新品に交換しました。

昨日も交換してなかったモノまで交換して、

フロント側は新品状態・・・しかし改善せず

そして・・・そんな状態でやってればクラッシュします。

1年間同じボディを使ってた私なのに、今回交換したボディは、

2日間で粉砕・・・

もうどうにもならない・・・


とりあえず一晩ゴミ箱に入れて、反省させました(^0^)

今日はどうなるかな!?

誰か遊びに来たら、一緒にやろうと思ってますが・・・

来ないともう一晩反省させます


本日のネタでした!!




写真です!

久しぶりに撮りました

P1090265.jpg

P1090266.jpg

P1090267.jpg
NGMさんのお子様です。

まだ4歳ですが、ミニッツサーキットデビュー!!

一生懸命走らせてました(^0^)

カメラを向けると・・・このスマイル!!

本当に可愛かったです!!

P1090268.jpg

P1090269.jpg

P1090270.jpg

P1090271.jpg
T橋さんのAWDには、オリジナルホイルが装着されています。

こんな感じのホイルって欲しい方はいますかね!?

オフセットも、希望通りで可能です。

需要があるのなら、当店にて「オリジナルホイル」の販売とかも・・・考えますがね!!(^0^)

その時は、T橋さんご協力お願い致します。

仕事に支障がない程度で!!

P1090272.jpg

P1090273.jpg
I田さん御一行様・・・本日Mさん達3人で遊びに来てますよ!(^0^)


P1090274.jpg

P1090275.jpg

P1090276.jpg

P1090277.jpg

P1090278.jpg

P1090279.jpg

P1090280.jpg

P1090281.jpg
ドリフトのT橋さん・・・メンテの時はビスの閉め忘れに注意しましょう!!(^0^)

まー私の場合は、閉め忘れる前に、ビスが存在してませんでしたけどね・・・

P1090282.jpg


写真撮れなかった方は、申し訳ございません。


次回撮らせて下さいね!!(^0^)




本日の営業は、22時までの予定・・・

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!





PS:昨日のブログのお願いについてご意見くれた皆様


ご意見ありがとうございました(^0^)

何人かの方が、同じ意見でしたね・・・不満に思ってる事が・・・

私も同じ意見です。

ルールについては、全員に徹底してもらうように、私が全員にお願いしていきます。


そしてもう一つのお願い・・・これも対処しますので、もう少し待ってくださいね。


そして徹底して協力してくれてる皆様、本当にありがとうございます(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
