スポンサーサイト


12月25日・・・

こんにちは!

3連休明けの火曜日・・・25日・・・クリスマス!!(^0^)

でも・・・イブの方が盛り上がりますよね

今年は、イブが祝日という事で、余計にそう感じましたね~。


昨日は早めの閉店をしました。

せっかくなので少し寄り道して、クリスマス気分を味わいました。

良い気分転換にはなりましたね(^0^)





休み明けと言うことで、交通量も多いですね。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


そして今週が終われば、正月休みと言う方が多いと思います。

長期休み前で、お仕事忙しいと思いますが、頑張って下さいね(^0^)



当店は、31日まで営業致します。

時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ


まずはお知らせです。

今年のミニッツは、ブラシレスモーターが販売されます。

メーカー出荷が本日になりました。

問屋さんに明日入荷・・・と言うことは・・・

当店の入荷は金曜日です!!

木曜日休みなので・・・


予約された皆様、金曜日に入荷致しますので、

ご来店下さいね!!


若干ですが、在庫もあります。

欲しい方は、早めに予約して下さいね!(^0^)




そしてもう一つのネタは・・・Vエンツォ


ここ最近私の悩みの種・・・グレてるアイツです。

昨日は、夕方ぐらいから走らせました。

Y崎さん、三菱Iさんと一緒にやっていました。

最後の望みの、サーボギヤも交換・・・これでフロント側は全て新品状態・・・

もう1回バラして車をチェックしました。

そして走行を始めると・・・まったく改善せず・・・


どう考えてもワカラナーイ!!

ストレートすら、まっすぐ走らない・・・

何かが原因があると思うのですが、本当に意味不明・・・

とりあえずボディをY崎さん&Iさんに借りて走らせてみました。


そうすると・・・意味不明の動きが収まり、初めの不調状態まで戻りました。

ボディのせいで意味不明の動きになっていました(^0^;

Iさんからボディを借りて走ると、少しタイムが上がりましたが、

高速コーナーでアンダー、低速コーナーでオーバーステアは改善せずでした。


そして最終パック走行前・・・

「次のパックで走らなかったら、もう一晩ゴミ箱で反省させてやる!!」とIさんと話してました。


そして走行すると・・・「あれ!?」「なんで!?」・・・

なんと普通に走るようになりました

何もセッティングも変えず、タイヤも交換してないのに、

いきなり違う車になった感じです(^0^;


機嫌が治ったの!?と聞きたいぐらいの変わりようです

とりあえず今日走ったら、またどうなるか不明ですけどね


とりあえず昨日は、ゴミ箱で反省せずに済みました。


これが完全に直って、トンネルを抜けられると良いのですがねー(^0^)


本日のネタでした。



昨日・・・写真撮り忘れました・・・

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません(^0^;

次回撮らせて下さいね!!





あとお知らせです!!


明日の26日水曜日は、夜24時まで営業致します!!(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




本日は22時までの営業です!!

ご来店お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
