スポンサーサイト


12月26日・・・

こんにちは!

26日水曜日です。

今年も残り僅かになりましたね・・・(^0^;

カウントダウンの開始です


皆様は、年末年始の予定は決まりましたか!?

実家に帰られる方、旅行の予定の方、自宅でゆっくり過ごす予定の方など様々だと思います。


ちなみに私は、実家住まいなので、元旦と2日は、自宅でゆっくり過ごす予定です(^0^)


当店は年末31日祝日営業(AM10:00~PM22:00)

そして、年明け3日~6日の日曜日までは、同じ祝日営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・クリスマスの不幸な出来事
(ネタ提供のK君に、次の幸せを願う・・・


昨日の夜帰宅後に携帯がなりました。

友人のK君でした。

覇気の無い口調で・・・「クリスマスはパーティしました!?」と言われました。

私は「仕事だったし、明日に予定してる」と言いました。

今日の夜、何人かで飲みに行く予定なんです(^0^)

クリスマスより空いてるから、自分はそっちの方が好きなんですよね!!

以前はK君も参加してましたが、彼女が出来てからは全然参加しなくなりましたね。

まー私も、ここ最近は全然参加してないですが・・・(^0^;


そしてK君は、自分に起きた12月の不幸を話しました・・・

まずは、仕事・・・忘年会があり、会社の従業員で飲んでたとそうです。

酒乱の上司に絡まれ、殴られたそうです。

そして酔ってたK君も、その勢いのまま上司をワンパンチでKO・・・

次の日・・・謹慎・・・3日後にクビが確定しました。


そしてそれを知った彼女とクリスマス目前で喧嘩・・・

後日謝ったようですが・・・クリスマス当日・・・待ち合わせ場所には彼女は現れず・・・

きっと君は来な~い♪  

一人きりのクリスマスイブ~♪

と、私のブログ同様に歌ってたそうです。


そして行く所がなかったK君は、一人暮らしのアパートに戻らず、

実家に帰ったそうです。

しかし・・・両親、妹2人は・・・不在・・・

連絡すると、妹達が冬休みに入り、家族旅行に行ったそうです(^0^)

どうせ彼女と過ごすだろうと思われてて、誘ってもらえなかったようです。


K君「そしてアパートに帰り、一人で泣いてました・・・」

・・・あまりに笑えるネタ提供のK君に私は爆笑!!(^0^)


私「電話してきたって事は、笑いのネタ提供でしょ!?」と言うと・・・

K君「今日の飲み会に参加させて下さい」でした。


皆様は、クリスマスは幸せに過ごせましたか!?(^0^)

来年のクリスマスは、どんなドラマが起きるのか・・・。

またK君に期待します!!


本日のネタでした。


PS:K君

私は24時まで営業なので、先に行ってて下さい(^0^)

ちなみに参加者全員には話してませんが・・・

ブログ見てる人いるので、バレると思います!!





写真撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、ご来店ありがとうございました。



本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
