スポンサーサイト


12月28日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

今日が終われば、お正月休み突入と言う方も多いのかな!?(^0^)

お休みに入る方、入った方は、ゆっくり身体を休めて下さいね!


そしてまだ仕事の皆様、年末ギリギリで忙しいと思います。

頑張って下さいね!!


そしてお休みで時間が取れる方は、遊びに来て下さいね



ここ最近、寒い日が続いています。

体調崩さないように注意して下さい!!(^0^)


皆様、気持ちよく新年を迎えましょう!!!





本日のネタは・・・気まま日記(一昨日~昨日の事)


一昨日は24時までの営業でした。

ドリフトで遊んでた方々は、撮影会が始まり、わいわい盛り上がってましたね(^0^)

その中で、みんなが集中して上手くカメラに写ろうと頑張ってた瞬間・・・

ある方が一言・・・「このクソ車!!」

これは自分自身の車に言った言葉でした。

セッティングで迷走中の、「こじはる」さんでした(^0^)



ちょうど隣に私が座ってて、「こじはる」さんの車を見てたので、状況が分かりました。

そこにいた全員が大爆笑!!(^0^)

本当に面白かったです。

私も迷走中なので・・・本当に気持ちが分かる!!

でも私の方が上向き傾向です。

車をピットテーブルに投げ捨てた後から・・・だいぶ走るようになってきましたよ

もう車を直すとか、セッティングの概念はありませんけどね(^0^)



盛り上がり24時まで・・・閉店時間です。

そして帰る事に・・・そしてやってしまいました(^0^;

一昨日のブログに書いてた予定・・・忘れてて・・・一旦自宅まで・・・

三菱Iさんといつも通りの道・・・本当なら途中で別れるはずだったのに、

完全に忘れて自宅到着!!

「あ!!」と思い出しスクランブル発進!!

「仕事が終わらなかった~」と言いながら到着・・・

そして店の場所を知ってるMちゃん、K君からツッコミを受けました。

「お店から、ここまででそんなに遠くないから、忘れて帰ったでしょ!?」・・・

この二人は、私の行動を見てたかのように、鋭いツッコミ・・・

そして私は・・・「ごめんなさい」・・・素直に忘れた事を自白しました(^0^)



そして数時間、食って飲んでして、帰宅しました。

朝5時・・・さすがに眠くなり帰宅後はすぐに

起きたのは10時過ぎでした。

昼まではウダウダと過ごしてしまい、昼食後出かけました。


昨日は相模原のH社長の所へ遊びに行きました(^0^)

H社長と奥さん二人ともいて、数時間お互いの相談事を話してました。

気がつくと15時!!

年末の渋滞で行きも混んでたので、早めに帰ろうと思ってたのに、うっかりしてました。


そして出発!!

道路は大渋滞・・・

前のトラックが、渋滞に我慢できず、右折・・・

もしかしたら裏道!?と思い、知らない車を追いかけました(^0^)


裏道をひた走るトラック、追いかける私・・・知らない道・・・

気がつくと相武台を越えて、カレスト座間まで!!

だいぶ時間短縮出来ました。


トラック運転手に感謝です


帰り途中に接骨院に寄り、薬局で買い物して帰りました。


今年最後の休みは、渋滞の中のドライブでしたね(^0^)



PS:H社長

昨日はありがとうございました。

また遊びに行きます。

来年もよろしくお願い致します!!



本日のネタでした!!



写真・・・撮りましたよ・・・一生懸命撮ったんですよ・・・

動画を・・・でも自分のカメラで撮影してなかったんですよ・・・

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

動画は、アルフレッドさん、忍者さんがUPしてますので、

そちらを観て下さいね(^0^)



本日も22時までの営業です。

今日は、年末前の最後の入荷日です。

これから検品作業・・・ヨコモ、ミニッツブラシレスキットの入荷があります。


予約された方は、ご来店下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
