スポンサーサイト


12月29日・・・

こんにちは!!

29日土曜日です。

今年も残り3日・・・あっという間ですね。

今日は天気も回復して晴れてますね!

これで気温も上がってくれると良いのですがね~


今日からお休みに入られた皆様も多いと思います。

大掃除してる方や実家へ帰られる方も多いのかな!?

車で実家に帰られる予定の皆様、長時間の運転の時は、

まめに休憩を入れて、安全運転で帰ってくださいね!!


そして何事も無くまた帰ってきて下さいね(^0^)

皆様のお帰りをお待ちしております!



そして時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

当店は31日まで営業しております。



29日(土)~31日(月)・・・AM10:00~PM22:00


元旦、2日(水)・・・・・・・・臨時休業させて頂きます。


3日(木)~6日(日)・・・・・AM10:00~PM22:00


※3日は木曜日ですが祝日営業致します。

お正月お休みで、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ(ブラシレスモーター)


昨日入荷しました。

本日から数名のお客様がテスト走行を始めております。

私は・・・購入しませんでした

在庫が残るようなら、自分が使っても・・・と思ってましたが、

いざ入荷すると予約してなかった方も興味を持ち、購入してくれました(^0^)

当店・・・ありがたい事に完売です!!


本日は、Kミツさん、NGMさん、O川さんがテストを始めました。

ICSの設定を調整してますが、ノーマル状態でもかなり速い!!


しかーし・・・Kミツさんは、もっとパワーを!!と言うので・・・

パンチ、カーブ、最高速を全開まで上げてました(^0^)

一体どんな速さを見せてくれるのでしょうか!?


出来れば・・・シャーシ粉砕だけは避けてほしいです。

年明けまで、スペアパーツは入荷しないので

多分・・・1月末ぐらいと京商が言ってました。



このブラシレス登場で、またミニッツが変わるのかな!?

それはそれで楽しみです。

私も年明けぐらいには、ブラシレスやってみたいです(^0^)



本日のネタでした。


写真は・・・お休みです。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
