スポンサーサイト


12月30日・・・

おはようございます(^0^)

30日日曜日・・・生憎の雨模様・・・少し寒いですね

今日も午前中から営業しております。

お休みに入り、実家に帰られる予定の方は、

雨も降ってますので、安全運転で帰ってくださいね(^0^)



今年も残り2日・・・大掃除、年越し準備で忙しいと思いますが、

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


昨日は、ドリフト&ミニッツ共に遊びに来てくれる人が多く、

大変盛り上がっていました。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)



そしてミニッツは1日ブラシレスデイになっていました。

購入してくれた皆様が、せっせとデータ取りしていましたね。

私も、Kミツさん&O川さんの車を借りてフィーリングを確認しました。

ブラシレス・・・面白い!!

パワーも十分だし、トップスピードも出るし、文句無いです。


私も欲しくなりました(^0^)

しかし・・・在庫なし

しょうがないので、しばらくの我慢です。

出荷状態と、パワーを上げた設定もテストしましたが、

私は、トップスピードは上げた状態の方が面白かった

ストレートエンドの高速コーナーは、難しくなりますが、

走ってて気持ち良い!!(^0^)


やはりNEWマシン・・・欲しい・・・

そして夜は、自分のVエンツォをやりました。

最近少し言う事を聞いてくれるようになった私の車・・・

しかーし・・・昨日は色んな人の車を借りて分かった事があります。


それは・・・他の人の車の方が、私の車には無い安心感がある

私の車って、どのコーナーでも、どう動くのか予想がつかない所があるんですよね!

昔はそんな事無かったと思うのですが・・・

レイアウト変更してから、その状態が深刻になりました。

多分、モーターマウントがコースに合ってないと思うのです。

変更しようと思いましたが・・・「交換が面倒だからこれで良いかな!」と、

結局やらない私・・・もう少し現状で頑張ります!!(^0^)



本日のネタでした!!



写真は・・・明日まとめて載せます(^0^)


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:遠征に行った皆様

もう楽しんでますか!?

車壊して泣いてませんか!?

マーシャル担当疲れて倒れてませんか!?(^0^)

全員が楽しんで帰ってくるのを願っております。

帰りも安全運転で帰って来て下さいね!!



PS:Q太郎君

実家には気をつけて帰って下さいね。

2日・・・期待しております(^0^)

私は信じてます!! Q太郎君の事を!!



PS:アルフレッドさん、ひなたぼっこさん改めスーパー銭湯さん

飽きたら15時ですよ!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
