

12月31日・・・

おはようございます!(^0^)

本日は31日・・・今年も終わりですね・・・

毎年言ってる事ですが、あっという間の1年・・・

皆様にとって、この1年はどうでしたか!?


私にとっては、色々あった1年でした。

良い事も、悪い事もありましたね(^0^)

ただ事故とか病気とかで、仕事を休む事はほとんど無かったのは良かったかな!!

怪我は・・・足の化膿の時は辛かったですがね


来年は、もっと良かったと思えるような1年になるように、

初詣に行って神様にお願いしてきます(^0^)



今年1年、トップフォースに遊びに来てくれた皆様、買い物に来てくれた皆様、

本当にありがとうございました。

年明けは、3日から営業致します。

また来年もよろしくお願い致します!!




本日のネタは・・・音楽番組


年末恒例の紅白歌合戦・・・今年はあまり目玉がなく、

芸能ニュースを観ると、今年AKBを卒業した前田敦子をサプライズで出そうと言う計画があったり、

するそうですね(^0^)


それはそれで、盛り上がるのですが・・・さすがに無理かな(^0^;


しかし私は、AKBの姉妹グループのSKE48が単独出演なので、

それが楽しみです

松井怜奈のファンになり、SKEを観る様になってから応援してました。

ダンスだけなら、現在でAKBを超えてると言われるSKE・・・パフォーマンスに期待です


お店が終わってからだと放送に間に合わないので、録画して観ます(^0^)


昨日のレコード大賞も、AKBが獲得・・・今年も音楽業界はAKBが凄かったですね。

来年は、どんなアーティストが出てくるのかな!?

今年新人賞をとった、家入レオが、来年紅白出てほしいです



今年最後のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1090290.jpg
可愛いHSV登場!!

しかしT橋先生は凄い!!

可愛いだけではなく、凄いパーツを付けております(^0^)


P1090292.jpg
これもT橋先生・・・オリジナルボディを完成させました!

P1090293.jpg
とうとう発売したブラシレス・・・私も欲しくなりました。

本当に速い!!

P1090295.jpg

P1090296.jpg
この2台は・・・多分ホイル盗まれた・・・

今年最後の写真が・・・これで申し訳ございません

でも・・・面白かったから載せちゃった


P1090298.jpg

P1090297.jpg
来年のF1は、どんな車になるのでしょうかね!?(^0^)

NEWマシンも楽しみにしております!!

P1090309.jpg
連日のご来店ありがとうございました!


P1090311.jpg
神ライン!!(^0^)後ろの車です。

壁にぶつかると思いましたが、このまま抜けて行きました

P1090316.jpg
もう実家に到着しましたか!?

また帰ってきたら遊びに来て下さいね!!(^0^)

P1090318.jpg
本日も遊びに来てくれています。

来年もよろしくお願いします。


撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった皆様、申し訳ございません。



それでは今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!!




本日は22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
