スポンサーサイト


2013 1月3日・・・

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします(^0^)



皆様はお正月はどう過ごされてますか!?

出かけてる方、実家に帰られてる方、様々だと思いますが、

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!

今日からUターンラッシュが始まるそうです。

長時間運転される方は、安全運転で走行して下さいね。





本日のネタは・・・気まま日記(ミニッツ&お正月)


大晦日の夜は、ミニッツをやってました。

最近、不調の私の車・・・機嫌が治ったと思えば、次走らせると・・・

またグレる状態(^0^;


一体こいつはどうなってるの!?と完全に迷走しました。

そして、最後の選択・・・プロポ交換をする事に・・・

忍者さんから、EX-1を借りてペアリング・・・そして電池はそのままで走らせると・・・

「あれ!?」と思うぐらい言う事を聞く・・・もしかしてプロポ!?と思いながら電池交換・・・

プロポのトリム等は何も合わせず、とりあえずそのまま走りました。


1周目・・・なんと自己ベスト更新!!

その前のタイムをコンマ3秒上回りました・・・

ちょうどアタックを見てたKミツさんもビックリ!!(^0^)

その日のKミツさんのベストタイムより、コンマ2秒速いタイム・・・

「いきなりこんなタイム出さないで下さい」と言われましたが・・・

私も正直ビックリしました・・・たったこれだけの事で・・・

今まで悩んでたのは何だったの!?・・・って感じです。


車がグレてたのではなく、プロポが壊れてただけでした

修理するか、EX-1買うか悩み中・・・



そして元旦と昨日はお休みを頂いて、のんびり過ごしてました。

元旦の午前中に近所のスーパー銭湯に行きました。

ここでビックリするサービスが・・・風呂で身体を洗ってると・・・

店員さんが大声で「ご希望があればお背中流します」と言ってました(^0^)


笑い半分で、「お願いします!!」と手を上げると・・・

なぜか若い女性の店員が・・・「え!?」状態です

これには本当に驚きましたが、正月早々良い気分でした




本日のネタでした!!




写真はお休みです。



本日から、6日日曜日まで、祝日営業致します。
(AM10:00~PM22:00までの営業)


時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!




PS:ブラシレスキット予約した皆様

まだ取りに来ていない方が数名おられます。

お早めに取りに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
